2015_02
04
(Wed)17:12

れおん家の節分♪と・・・><><

昨日のれおん家の節分

20150203_2923.jpg

当然鬼は・・・オレさま

20150203_2927.jpg

おっ!気がついた???

20150203_2926.jpg

嫌な予感・・・

20150203_2924.jpg

今年の恵方巻は・・・スーパーで買っちゃった

が、やたらに巻きがゆるくて・・・

来年は時間を作って自分で作ろう!と思った瞬間でした

20150203_2931.jpg

ち~びにお面をつけられそうになって、慌てて引っ込んだオレさま

半ば強引につけたところ・・・

20150203_2932.jpg   20150203_2933.jpg

カメラにとても収まらないほどの騒ぎよう!

20150203_2934.jpg

しばらくして落ち着いたところで、そ~っと頭にのせてみたら・・・

20150203_2947.jpg

あれっ?気づいていない???

20150203_2950.jpg   20150203_2939.jpg

いや、ちゃんと気がついて(当たり前!)何とか取ろうと必死のオレさま。

20150203_2945.jpg

鬼は疲れるぜぃ・・・

と、違う意味で疲れちゃったオレさまでした。

そのとなりでは・・・

20150203_2954.jpg

でっかちゃんが発熱でダウン!

今日になって熱はほぼ平熱になり、受診したところ普通の風邪とのこと。

受験本番に向けて、体調管理をしっかりとしておかないと・・・

と思ったかあちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

あら。。。でかっちゃん大丈夫???お大事に。。。。
豆まきたのしそおおおおおお!!!
れおんもお疲れさま!

2015/02/04 (Wed) 22:46 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

でっかは発熱しても食欲がまったく落ちないので、あっという間に元気になって
今日は学校に行きました。
ありがとうございます^▽^
豆まきだぁ~って大騒ぎした(させられた)のはオレさまだけで・・・笑
でっかがぐったりしていたとなりで騒ぎまくっていました。
疲れ切ってハウスで爆睡していたみたい。

2015/02/05 (Thu) 16:13 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック