食欲のない男子VS旺盛な女子(かあちゃんだけ?)

今日は朝からシトシトと雪が降っているれおん地方。

今日が模試のでっかちゃんの・・・

20150208_2973.jpg

お弁当

・たまごサンド&ハムチーズサンド(かあちゃんの焼いた食パンで)

・スイートポテト&チーズちくわ

・いちご

昼食の時間が短いらしく、片手でパクパク食べられるもので

体調が悪くてもがっつりと食べられるでっかちゃん!

頼もしい限り

一方・・・

20150208_2978.jpg

ご飯に見向きもせず、ハウスに篭ってしまった・・・

20150208_2977_20150208104430d5b.jpg

オレさま・・・

今までのあの食欲がうそのように、昨日からパッタリと食べなくなっちゃった

20150208_2976.jpg

こうなっちゃうと・・・もう目も合わさない

せっかく体重が増えたのに、またやせっぽっちのオレさまに戻っちゃいそうです。

あと、とうちゃんも食欲がダウン気味。

どんどんスリムになっていくとうちゃんに対して

食欲がまったく落ちないかあちゃん

とうちゃんの体重を追い抜かないように・・・

もう必死です



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!