哀愁漂うオレさま・・・?

今日の・・・

20150218_3063.jpg

オレさま・・・

どよぉぉぉ~~~んな感じ

なんか哀愁が漂っているみたい。

・・・・

別に悲しいことがあったわけじゃなくて、

20150218_3061.jpg

短時間でしたが、雪が吹雪いたれおん地方。

れおんハウスの中まで吹き込んで来たのでちょこっとしか開けていなくって。

外を見ていたオレさまなのでした。

20150218_3060.jpg

別にオレさま、寂しいんじゃないぜ

早く雪がやまないかなぁ~って覗いていただけだぜ


20150218_3062.jpg

それにしても・・・

寂しそうに撮れちゃっているよね、今日のオレさまは


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!