絶対に・・・あいつが飛んでいる><

毎日寒い寒いといっても・・・

日がどんどん長くなって雪解けもどんどん進んで来ましたね

春がすぐそこまで来ているのでしょうか?

そのおかげで?昨日と明らかに何かが違うかあちゃん・・・

喉はかゆいし、鼻水が止まらず、目もかゆい・・・

これって・・・

絶対にあいつ(花粉)が飛んでいる

今年のあいつは・・・去年の2~3倍飛ぶんだそう

もうそれを聞いただけで泣けてきます

20150219_3065.jpg

ばあちゃんと話をしていたら・・・

となりでオレさまがクッシュンとくしゃみをしたオレさま。

20150219_3064.jpg

犬にも花粉症ってあるのかな?

20150219_3066.jpg

それよりも・・・

オレさま、

完全に周りの景色に溶け込んじゃっていますが


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 2

monaka  

イヌの花粉症ってあるよ! ギンの友だちワンコ白柴の
Kくんがそう いつもはご主人と一緒に果樹園へ行くんやけど
この時期は 花粉が凄いのでおうちで待機しゆうそう
ガウガウくんなので目薬も差せんって(なにせご主人にも
咬みつくのよ~)

2015/02/20 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

monakaさんへ

えぇぇぇーーー!
ワンコにも花粉症があるの?
なんか今日もくしゃみしていたからな・・・
なんかちょっと心配になっちゃいました。

2015/02/20 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!