これってもしかして・・・&キリがイイ~^▽^

今日は今にもがふりそうな、どよぉぉ~んなお天気

でも、昨日から暖かい感じがします

そうなると・・・

20150222_3084.jpg

オレさまは・・・

一気に恋の季節?モードになるらしく・・・

20150222_3085.jpg

あくびばっかりだったり・・・

20150222_3083.jpg

外に出れば、斜め45度に顔を上げてクンクン匂いばかり嗅いで。

20150222_3086.jpg

そして・・・食欲が一気に

20150222_3087.jpg

で、どうしてもあくびが止まらないようです

それと昨日・・・

20150221_3080.jpg

ブログに遊びに来てくれた方が・・・

20150221_3081.jpg

5が5つ並んで~~~

なんかすごくうれしいです≧▽≦

これからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!