2015_03
05
(Thu)16:55

優しいでっかねえちゃん≧▽≦

この写真、

20150302_3150.jpg

今週月曜日のオレさま

以前購入したワンコ用の福袋に入っていた・・・

紙製ですが、中からおやつがコロコロ出てくるおもちゃもどきのものを、

オレさまの前に置いてみました

が、

これは一体なに???

みたいにキョトンとしているみたい

そこで・・・[広告] VPS


でっか姉ちゃんから遊び方を伝授

それでもイマイチなオレさま・・・

20150302_3153.jpg

優しい優しいでっか姉ちゃんが、

食べやすくしてくれました

20150302_3154.jpg

待ちきれずオレさま、でっか姉ちゃんから奪い取り!

20150302_3157.jpg  20150302_3155.jpg

紙ごと食べちゃうくらいの勢いで遊びだし

20150302_3159.jpg

結局は・・・

転がり出たおやつを隠した姉ちゃんを襲う始末

20150302_3152.jpg

そんな優しい姉ちゃんが・・・

大好きなんだよね!オ・レ・さ・ま


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック