ボケボケかあちゃん・・・(^^;)

今日は朝から・・・

20150307_3177.jpg  20150307_3178.jpg

甘夏の皮をピールにしたり・・・

(只今乾燥中♪グラニュー糖をまぶそうか考え中)

これは明日焼くカンパーニュに入れようかと

あとは、子どもたちのリクエストの先週と同じビスコッティを焼きました

が!

20150307_3181.jpg

こっちのココア味をつまんだら、

あれぇぇぇ???おっかしいぞ!

・・・

砂糖を入れ忘れました

あまりにも苦くって・・・びっくりしました

昼ごはんに、

20150307_3179.jpg

皿うどんを作りましたが、

とうちゃんがキッチンを指差し、

『あのうずらの卵はこれに入れるんだよね?』と。

20150307_3180.jpg

すっかり入れ忘れて・・・後乗せになりました

ご飯を食べている間に焼いたパンは・・・

20150307_3182.jpg

白パンの予定が少し焦げちゃって黒パンに

なんか・・・ボケボケのかあちゃんです

20150306_3171.jpg

オレさまにも・・・笑われちゃった


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!