2015_03
09
(Mon)16:23

お漏らしはしていなかったけど・・・(^^;)

じいちゃんとばあちゃんのおかげで、

平日の昼間でも一人ぼっちにならなかったオレさま。

じいちゃんたちが旅行のために久々のお留守番です。

午後になってが降り出したれおん地方。

帰りの電車の中で

外にいつも引っ張り出している毛布はきっと泥だらけ&びしょびしょだろうな・・・

と思いながら家に着くと・・・

なぜか毛布も出さずにハウスの中でドタバタしていたオレさま

に濡れるのが嫌なので、とりあえずハウスに入って騒いでいたみたい

散歩リードをつけるのも大変なくらい興奮状態で、

転ぶかと思うくらい引っ張られて、いつものおしっこポイントまで猛ダッシュ!

長~~~い時間片足を上げて、スッキリしたみたい≧▽≦

そして・・・

そのままハウスにUターン!

で濡れたくないオレさま、

これで散歩が終了しちゃいました

20150309_3193.jpg

あ~~スッキリ、すっきり!!!

スッキリしてよかったね

でもね・・・

20150309_3196.jpg

ハウスの中は・・・泥だらけだよね

あっち行ったり、こっち行ったりしていたみたいだね

明日もいいこに頼むよん、オレさま

20150309_3197.jpg

・・・わかったよ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

雨降ってる~!!
でもバタバタしたい~!!
って葛藤しながらハウスの中で右往左往してる姿が目に浮かびます(笑)
どこの子もやっぱり雨は嫌いみたいですね。

2015/03/10 (Tue) 07:13 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

そうなんです!
まさにその通り~笑
一瞬、ハウスの中でお漏らししたかと思うくらい毛布がビショビショでしたぁ~笑
リンガ君も紗羅ちゃんも雨が嫌いなんですね♪
本当に笑えるくらい雨の嫌いなオレさまです。

2015/03/10 (Tue) 16:56 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック