2015_03
13
(Fri)10:38

あはははぁ~~^▽^

昨日夜遅く、じいちゃん&ばあちゃんがお遍路さんから戻ってきました。

高速で事故渋滞に巻き込まれて、予定よりかなり遅れての到着

いつもは吠えるオレさまも、遅すぎたのか?静かでした。

そして今朝、

ばあちゃんがお土産を持って勝手口に来たとき、

オレさま、尻尾がちぎれんばかりに振りまくってうれしさをアピール

そして、ばあちゃんを襲っていました

それからハウスに入っている毛布やおもちゃを次々出してきて・・・

遊んで!!!と猛アピールしていました。

かなり(いや、相当)お疲れのじいちゃんたち。

また今度あそんでもらいましょう

20150312_3210.jpg

昨日の夕焼け小焼けの大熱唱のあとのオレさま。

20150312_3213.jpg

あははは~~~^▽^

寂しそうにしていますが、

このあと火事があって消防車が通過して、

近所迷惑になるほど吠えまくってしまいました


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

れおん、消防車に反応するんですね。
自分も緊急出動しなきゃ!!
とか血がたぎってるのかな(笑)

2015/03/15 (Sun) 18:15 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

れおんは消防車も救急車にも反応しまして・・・汗
低い声で吠えまくるんですよ・・・
もう、近所迷惑で、困っちゃうんです・・・涙

2015/03/16 (Mon) 16:03 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック