2015_03
15
(Sun)16:28

今日はとうちゃんが主役かな~≧▽≦

今日は靄がかかったようなお天気ですが、暖かな日曜日になりました

20150315_3228.jpg

朝の散歩から戻って、とうちゃんとまったり~

20150315_3229.jpg

ヨシヨシしてもらって・・・

20150315_3230.jpg

とうちゃんがいなくなって・・・

20150315_3232.jpg

20150315_3233.jpg

ちょっと寂しいオレさま?

20150315_3234.jpg

お昼ごはんは、ビール片手にとうちゃんが・・・

20150315_3237.jpg

ボンゴレを作ってくれました

今日はとうちゃんが大活躍のれおん家でした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

やはりセンスがあるご家庭なのですね。。。。笑
美味しそう!!

2015/03/15 (Sun) 21:19 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

kunkun74さんへ

でっかの受検も終わって気持ちに余裕が出来たようで、
久々にお昼を作ってくれました。
(土日はずっとでっかの家庭教師をしていたもので・・・)
私がちっとも食べたいものを作らなかったので、
自分で作ったようですよ!  笑

2015/03/16 (Mon) 16:09 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

おおっ!ボンゴレ!

旦那様もお料理上手なんですね~ うちの旦那さんはほとんど作れませんよ~。何かわからない程度になるまでクタクタに炒めた炒めものか、ケチャップでびちゃびちゃになったチキンライスしか。笑

いいなぁ、作ってくれる旦那様♪(^^)

2015/03/17 (Tue) 12:44 | ミホッチ☆ #su7LfdQk | URL | 編集 | 返信

Re: おおっ!ボンゴレ!

ミホッチ☆さんへ

旦那は・・・これしか作れません!笑

以前は、私がいないときは作って子どもに食べさせることはありましたが・・・
今は子どもが旦那に作っているようだし。
たまぁぁぁぁ~~~に作ってくれるだけですよ^^;

2015/03/17 (Tue) 17:29 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック