2015_03
18
(Wed)20:47

本日は放心状態のため・・・^^;

こんばんは!

今日は(かあちゃんにしては)遅い時間の更新です

本日、無事でっかちゃんの卒業式が終わりました。

卒業式&謝恩会などパタパタしていて・・・・

なんか放心状態のかあちゃん

写真も全く整理できない状態なので・・・

詳細はまた明日ということで

20150316_3238.jpg

今日はオレさまのぷりちぃなお顔で・・・お許しを


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした〜♪
ゆっくり休んでくださいね〜。

オレ様、超プリチー♪

2015/03/19 (Thu) 08:18 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

いやぁ~疲れました・・・
着慣れない(きつい?)スーツを着て、履き慣れないヒールを履き・・・
で、年&お天気のせいか?今日もずっと頭が痛いです・・・涙
その日のうちに疲れが取れなくなりましたよ。

でしょ?
上目遣いの顔がぷりちぃ度が高い顔になるんですよ♪

2015/03/19 (Thu) 16:06 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック