オレさま写真館・・・その3

さぁ、この記事がUPされている頃には・・・どこにいるでしょう

20150320_3279.jpg

かあちゃんたちが戻ったら・・・

こんないい笑顔で迎えてくれるでしょうか。

それとも・・・

20150320_3275.jpg

こんな顔をして・・・

20150320_3276.jpg

プイッと横を向かれちゃうでしょうか・・・

久々のお留守番だったオレさま。

どんな風に迎えてくれるでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

Kay  
No title

遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。

そして!!祝合格!

ホッと一息ですね。
卒業旅行、楽しんできて下さい!

2015/03/24 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

KAYさんへ

ありがとうございます≧▽≦
本当に受かってよかったぁ~。
ホッとして、そのまま旅行を楽しんできちゃいました。
で、夕べ戻ってきたら・・・
高校から届いた分厚い封筒の中に『課題』という名のたくさんの教材が!
入学式直後に・・・もうテストがあるみたい(涙)
もう勉強漬けの日々が始まっちゃいました・・・汗

2015/03/24 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!