合格おめでとうの旅♪ ①青はちさんご一家と憧れの・・・≧▽≦

それは旅行前日のこと。

青はちさんとメールのやり取りをして、『明日から奈良と京都に行きます』と書いて送信。

の1分後に青はちさんからお電話をいただいて、数分で明日お会いしましょう♪と決定

そして、中央道→名神→京滋バイパス→京奈和道路を通って・・・

20150321_3287.jpg

青はちさんのブログにたくさん登場していて、

いつもよだれをたらしながら見ていた憧れの・・・

20150321_3298.jpg

HAMPさんで!

20150321_3289.jpg  20150321_3290.jpg

ひかる姐さん&おてるさん&ちびくん&青はちさんご一家にお会いすることが出来ました

すごく素敵な店内でずっとキョロキョロしちゃいました

20150321_3291.jpg

ここはオムライスが有名なお店ということで、

トルコオムライス(オムライス&とんかつ&デミグラスソース)をいただきました

ふふふ・・・めっちゃおいしくってね

揚げ物&デミグラスソースがかかっているのにすごくあっさりしていてね

とうちゃんが大絶賛!

『今度家で作ってよ!』とリクエストをされてしまいましたが・・・

かあちゃんにはとても無理!と即答して、大笑いになってしまいました

いろんな話をいっぱいさせていただき、心が満たされていくのが分かりました。

楽しい時間はあっと間に過ぎて・・・

ランチタイムが終了。

20150321_3295.jpg  20150321_3294.jpg

人気者のひかる姐さんたち。

お客さんたちにそれはそれは構ってもらっていて

20150321_3297.jpg

本当になんてかわいらしいんでしょう

恥ずかしがり屋さんだったちびくんも、かあちゃんを思い出してくれたのか、

ペロペロ舐めてくれましたよ

(私も構って!と、となりからおてるちゃんが乱入してきましたよん

青はちさんも書かれていましたが・・・

20150321_3301.jpg

今回はしっかり集合写真を撮りました!

って、ワンコちゃんたちの視線は・・・ごめんなさい、撮ったのはとうちゃんです!

このあと、あおはちさんが先導してくださって、

次に行くお寺へ向かい、そこでお別れしました。

青はちさん、

お忙しい中、時間を作ってくださって本当にありがとうございました

本当に楽しかったです≧▽≦

次回に続きます

おまけ

先導してくださる青はちさんの車から・・・

20150321_3302.jpg

ひかる姐さんが満面の笑顔でこっちを向いていて

もうメロメロになっちゃったれおん家でした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!