合格おめでとう旅♪ ③夢はでっかく・・・?^▽^

今朝は冷え込みましたが、グングン気温が上がったれおん地方

ぽかぽか陽気ですごくうれしいかあちゃんです♪

さて、昨日の続きから・・・

1泊目の宿、『花やしき浮舟園』にて。

少し休憩したところで、お楽しみの夕食の時間!

上げ膳下げ膳のごはんって・・・主婦はメッチャうれしいことですよね

20150321_3316.jpg

ちょっと(いや、かなり)おされな食事処で・・・

20150321_3315.jpg20150321_3317.jpg20150321_3319.jpg

京料理を堪能

20150321_3320.jpg

とうちゃん、事前にA5ランクの和牛のステーキを追加で注文してくれてあって・・・

20150321_3321.jpg   20150321_3322.jpg

もう・・・しあわせ

20150321_3323.jpg

京都の地酒でほろ酔いのとうちゃん。

今回は、でっかちゃんの合格おめでとう旅行なので、

次回は2年後のち~びの合格おめでとう旅行だねと。

『ち~びの行きたいところならどこでもいいぞ!』と、言いながらも・・・

『全国の秋田犬のブログの知り合いは?』と言い出し・・・

いろんなところを行っていたら・・・

『今度、高知に車で行くか?』と、言い出したとうちゃん!

『オレ、車ならいくらでも運転しても平気だし!』と、ノリノリ

夢はでっかく!と、かあちゃんもウハウハしていたら・・・

『私(ち~び)の合格旅行なんだから、行き先を決めるのは私でしょ!!!』

と、親の暴走に半ば呆れ顔のち~び

そんな話をしながらも・・・

20150321_3325.jpg   20150321_3326.jpg

どんどんお料理が運ばれてきて、

楽しく食事をすることが出来ました

9時半にはZZZ・・・と、本当に早寝のれおん家

しっかり疲れと、朝ごはんをとってから、

京都市内に入りました。

2日めは・・・

20150322_3337.jpg

バスの1日乗車券を使い・・・

バスで移動の市内観光が始まります

続きはまた明日


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします






Comments 8

kunkun74  
No title

おめでとおおおおおおおおおおおお!
旅だ。。。。旅だ。。。。。楽しみむふふふふ

2015/03/27 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   
Kay  
No title

「全国」ならぜひともシアトルへ。

みんなにあうのが先か、シアトルに来るのが先か・・・笑

楽しみ。

2015/03/28 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  

北海道もお待ちしております(笑)

2015/03/28 (Sat) 06:00 | EDIT | REPLY |   
monaka  
合格おめでとう!!

合格旅行でなくてもいつでも大歓迎! その際はとうちゃん、
二日酔い覚悟で 運転はかあちゃんにね(笑)

2015/03/28 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

kunkun74さんへ

へへへ・・・ありがと♪
久々の奈良京都、楽しかった~≧▽≦
珍道中もいっぱいでしたよん♪
お楽しみに♪

2015/03/28 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: No title

kayさんへ

おぉぉー!シアトル!
夢はどんどん大きくなっちゃう!!!
ほんと、どっちが先になるかしら・・・笑

2015/03/28 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

北海道!
でっかいどう!(すみません!)
ミホッチ☆さんみたいにリンガくんにも紗羅ちゃんにも会いたいわぁ~≧▽≦

2015/03/28 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: 合格おめでとう!!

monakaさんへ

ありがとうございます♪
旦那、かなり本気です!笑
私もその気満々です!
今回かなり散財しちゃったので、まずは軍資金を貯めて・・・
その時のために、旦那の車の運転の練習をして~。
(何しろ縦に長い車なので、本当に怖い・・・涙)
早く実現できるよう、貯金に励みます!

2015/03/28 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!