2015_03
29
(Sun)13:59

ちょっと休憩~オレさま獅子舞になる?~

このブログはれおんのブログなのに・・・

『合格おめでとう旅♪』ばかりだったので、

今日はオレさまを主役に

オレさま、気がつけばMY毛布を咥えて外に出してしまいます

(特に吠えたあとと、無性に寂しい時に・・・)

今日も外に出したので、とうちゃんが面白がってれおんに被せたところ・・・

20150329_3439.jpg

まるで獅子舞???

最初はバタバタとムキになってはずそうとしていたりしましたが・・・

20150329_3441.jpg

そのうち・・・

20150329_3440.jpg

この獅子舞の格好も・・・

20150329_3442.jpg

飽きちゃったみたい

20150329_3444.jpg   20150329_3445.jpg

とうちゃんのひっつき虫?になって・・・

20150329_3446.jpg

う~ん、そこそこ・・・   

20150329_3447.jpg

気持ちいいぜぃ~~~≧▽≦

と、くちゃくちゃ顔になっちゃった

首の辺りをこちょこちょされると・・・

デレデレ顔になっちゃうオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック