2015_04
02
(Thu)16:18

気がつけば・・・4月だぁ~^▽^

子どもたちが春休みで家にダラダラゴロゴロしていて、日にちの感覚が?でしたが・・・

昨日から4月になっていたんですよね

ここ数日暖かい日が続いたので、庭の草花が咲いてきてとてもカラフルになって来ましたよ

ち~びが4日から、でっかちゃんは6日から新学期が始まります。

それぞれクラス替えだったり入学式があったりと・・・

環境がガラリと変わる子どもたち。

新しい仲間ができる絶好のチャンス到来だと思うかあちゃんです

20150329_3453.jpg

春休みはでっかねえちゃんにごはんをもらったり、散歩に行ってもらったり、

ち~びねえちゃんにはすごく遊んでもらったぜぃ♪


『新学期』とは無縁のオレさま。

20150401_3454.jpg

大好きなお姉ちゃんたちの帰りが遅くなって・・・

こんな顔になってふてくさらないでほしいなぁ~~~~

で、子どもたちみたいに環境がガラリと変わるわけではないのですが・・・

でっかちゃんがJKになるので、

通算で5年間の子どものお弁当作りが始まります

か、かあちゃんにできるのかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

No title

社会人になったら、あの入学式の時のドキドキとかほとんど味わえませんからねぇ。
余裕がないかもしれないけど、大人視点だと楽しんでほしいですね♪

2015/04/03 (Fri) 07:13 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

けいちんさんへ

本当に入学式でのあのドキドキは今は味わうことができませんよね~。
でっかはどんな出会いが待っているかと思うと・・・笑
みんなドキドキの入学式、私も行くのでゆっくり見学して来たいと思います^▽^

2015/04/03 (Fri) 16:14 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック