すごく寒い・・・と、仲間はずれ?のオレさま(^^;)

梅がやっと咲き始め、桜も蕾が膨らんできてもうすぐ開花・・・というのに、

季節が冬に逆戻り

ファンヒーターをつけて、コタツに入ってブログを書いています

寒くて足先が全然温まりません

20150406_3509.jpg

昨日のオレさま

ニコニコしながら・・・

20150406_3506.jpg

お姉ちゃんたちがスマホで遊んでいる姿を見ています。

20150406_3508.jpg

ねぇねぇ~、オレさまも仲間に入れてよぉ

20150406_3510.jpg

ねえってばぁ~~

こんなににこちゃん顔で訴えている?のに、

お姉ちゃんたちは全くの無視

20150406_3507.jpg

とうとうふてくされ?

20150406_3511.jpg

最後にはふて寝

尻尾だけではなく、顔の表情からも機嫌がよく分かるオレさまです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  

あはははは♪
完全にふてくされてる(笑)
このニコちゃん顔の時はとにかくこっちを向いてくれるのを待ってるんですよね。
リンガも同じ顔します♪

2015/04/08 (Wed) 07:03 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

でしょ?笑
『ねぇ、ねぇ~、オレさまのほう向いて~~~♪』
のアピールをしたものの・・・
スマホには勝てませんでした・・・笑
リンガ君も同じ顔をするのね!
ふふふ・・・
おかしいですね♪

2015/04/08 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!