2015_04
09
(Thu)16:34

微笑ましい光景・・・???

今の時期、大きくても小さくてもピカピカの1年生がいっぱいですね

帰りの電車の中は小さい1年生が(電車で通う、私立の子どもたち)

真新しい制服&かばんで緊張気味で座っていて。

大人でも大変な片道1時間ほどの電車通学、

よくがんばったなぁ~と改札に向かうと、

駅員さんに『おかえりぃ~、がんばったね!』と、声をかけられていて

ホッとした顔をしていた子どもたちの顔がすごく印象的でした。

これから9年間(小中一貫学校のため)ここを通る子どもたち。

この日を忘れないでほしいなぁと、微笑ましく思いました

20150407_3516.jpg

前日はお姉ちゃんたちに相手にされなかったオレさま。

20150407_3519.jpg

今日はいっぱい相手にされてご機嫌な様子

20150407_3521.jpg  20150407_3522.jpg

あっちに行ったりこっちに来たりと大はしゃぎ

20150407_3523.jpg

顔がニンマリしていますね

20150407_3515.jpg

それよりも・・・

スマホでれおんを撮りまくるでっかちゃんですが・・・

20150407_3526.jpg

なんだこりゃ???

かあちゃんを枕にして・・・あははは

そんなことをしていたら・・・

20150407_3534.jpg

オレさまに襲われた

20150407_3530.jpg

ち~びねえちゃんのストーカーになったりと・・・

20150407_3529.jpg

楽しかったねぇ~オレさま

こんな姿も・・・

微笑ましい光景というのでしょうか???

かあちゃん的には・・・

すごく楽しかったんですが


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ


ぽちっとおねがいします








C.O.M.M.E.N.T

見てたら思わずこっちもにこにこしちゃうオレさまのお顔♪
オレさまだけじゃなくて家族中がみんなにこにこしてるんでしょね♪

2015/04/10 (Fri) 07:24 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

でっかも無事高校生になって(今のところ)笑顔が絶えないれおん家。
なので、オレさまも自然とニコニコ顔になるのかなって思います♪

2015/04/10 (Fri) 13:36 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック