あ、雨漏りが・・・><

昨日、今日と日本全国大荒れのお天気ですね・・・

れおん地方ももれなく土砂降りの2日間でした

昨日は南風が強く雨も吹きつけて、れおんハウスを直撃!

ハウスの繋ぎ目に雨が入り込み、

れおんハウス・・・雨漏り

見て分かるほどポタポタ落ちてきちゃいまして

まるでドリフのコントのように・・・

水滴が落ちてくるところに下にタオルを敷き、お鍋を置いて応急処置。

奥のほうに毛布を敷いて(ここは絶対に雨漏りしないので・・・)そこで眠りについたオレさま。

20150414_3581.jpg

お、オレさま・・・怒っている???

理由はね・・・

おしっこ&うんちがしたくってね・・・

20150414_3574.jpg

早く外に出してぇ~~~

あまりの慌てっぷりにカッパも着る時間もなく、飛び出していって

20150414_3580.jpg

すっきり~~~

20150414_3578.jpg

夕べはここから雨漏りがしたんだよね

20150414_3575.jpg

とうちゃん、お休みの日にハウスを直してください

20150414_3579.jpg

お願いします

このハウスができて3年以上・・・修繕が必要になってきましたね、とうちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  

雨漏りするようになってから、心なしかオレさまが切なそうに見えますね(笑)

2015/04/15 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

表情がわりと豊かなれおん・・・
明らかに不機嫌というか、切なそうな顔になっていますね。
今は・・・
雷がすごくて顔が引きつっていて、家の中に飛び込んできました^^;

2015/04/15 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!