2015_04
16
(Thu)15:59

久々の2人の散歩♪

昨日の大荒れの天気がうそのように・・・

薄曇でしたが、穏やかで暖かい日だったれおん地方。

家の周りの桜はまだ開花しませんが、

(山桜なので特に遅いようです・・・)

駅の構内や線路沿いの桜が満開を迎えました

桜を見ると、すごく気持ちがほっこりします

今日は久々にれおんと2人の散歩

カメラを持って・・・

20150416_3602.jpg

出発~~~!

かあちゃんとの散歩、全く落ち着きのないオレさま・・・

20150416_3603.jpg  20150416_3604.jpg

カメラを構えることもできず・・・

20150416_3605.jpg  20150416_3606.jpg

写るのはお尻だけ・・・

(矢印のあるところが山桜の咲くところ、まだまだですね・・・)

20150416_3608.jpg

なんか・・・カメラが荷物になっただけ?

20150416_3610.jpg

ねっ?

20150416_3611.jpg

そう思わない???

20150416_3612.jpg

オレさま

(やっとこっち向いてくれたぁ~

・・・今日もモノクロなブログななっちゃいましたね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

オレさま、すっごい嬉しそう♪
かあちゃんとの散歩はやっぱり楽しいんだね~♪

2015/04/17 (Fri) 07:05 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

冬の間はずっと母に散歩をお願いしていて、休日も母や娘たちと行ったので、
2人きりの散歩って本当に久しぶりでした♪
私と散歩すると・・・とにかく落ち着きが無く><
引きずられての散歩なの・・・涙
自分主導の散歩だったから?満足な顔になるのかな・・・笑

2015/04/17 (Fri) 15:36 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック