2015_04
28
(Tue)16:09

やめられない止まらない・・・≧▽≦

今日は昨日ほどではないですが暑いくらいの一日でした

でも朝晩の気温は10度以下。

気温差で体調を崩さないように気をつけたいと思います。

さて、どんどん話は飛びますが・・・

暑かろうが、寒かろうが、

食欲が全く落ちない、強靭な胃袋の持ち主のワタクシれおんかあちゃん。

で、好きなことはパン&お菓子を作ること

20150425_3689.jpg  20150425_3690.jpg

毎回同じ物しか作りませんが・・・

(ただレパートリーが無いとも言う・・・・?)

20150425_3691.jpg

久々にヒットなクッキーができました

パンの材料をネットで注文した時に、

あと150円で送料がタダになるからと買ったココナッツ。

ココナッツ+もらいもののクランベリーを入れて焼いたクッキー。

ココナッツの歯ごたえ+クランベリーの酸味がすごくよくて・・・

ちょうど遊びに来ていた妹が絶賛(したよね?)

作った本人がどれだけバターが入っているかよぉ~く分かっているのですが・・・

まるでかっ○えびせんのように・・・

やめられない止まらない~≧▽≦

そして増える吹き出物&体重

強靭な胃袋が・・・恨めしく感じます

胃袋とは逆に意志が弱いので・・・つい食べちゃう

で、楽しみでどうしても作っちゃう

本当に困った奴です←他人事

20150428_3701.jpg

散歩から帰って来たオレさま。

20150428_3702.jpg

いよいよ舌が出ちゃうくらい暑くなってきたねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

おおおおおいしそおおおおおお!!!
昨日ちょうどクランベリーとオートミールクッキーとやら
を食べたのですが。。。。1枚120カロリーについつい
手が止まってしまいました。1枚で終了。
はぁ。。。。かあちゃんのパン 超うまうまなんですよね。。。

2015/04/28 (Tue) 22:29 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

でしょでしょ♪(自画自賛^▽^〉
ママさんはちゃんとやめられるけど、私は・・・あはは 汗
なのでおデブちゃんになっちゃうんですよね・・・反省
パンも褒めてもらって・・・うふふありがと♪
また焼いて送るからね!!!

2015/04/29 (Wed) 15:33 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック