2015_04
29
(Wed)16:05

うっそぉぉぉーーー!!!!!

今日は、恒例のコストコへの爆買いツアーへ

GWの初日ということで高速の激混み(帰り)を覚悟して行って来ました。

行きの高速も混むこともなく、

コストコ自体は混んでいたのかな?

1,2Fの駐車場はいっぱいで、屋上の駐車場へやっと止めて店内へ。

あらかじめ買うものはリストアップしてあったので、

スムーズに買い物を済ませ、

カートのまま駐車場へ。

とうちゃんがトランクを開けてエンジンをかけ、

かあちゃんがトランクの中のクーラーボックスを開けて左を向くと、

カートからカラスがバッと飛び立って。

あれっ?カラスが大きなお肉咥えている・・・

って・・・

うっそぉぉぉーーーー!!!!

うちの大事な大事なお肉を取られたぁぁ--!!!


しかも、目を離したほんの数秒・・・

しかも!貴重なステーキ肉を!!!

かあちゃんの訳の分からない悲鳴に何が起きたかと戻ってきて、

一切れポッカリとスペースの空いたお肉のパックを見つめて・・・

『マジかよ・・・』と、ポツリ。

まさに・・・とんびに油揚げをかっさわれた?状態

20150429_3703.jpg

ここからくちばしで取っていったのよ!

一切れ200グラム以上あったのに・・・

あまりにも悔しくて・・・

結局、もうひとパック買いに行って来ましたよ

(とうちゃんも・・・不憫だと思ったみたい

帰りもガラガラの高速だったおかげで、

8時出発&13時半には帰宅できたのですが・・・

憎きカラスのおかげで、忘れられない日になりましたよ

20150429_3710.jpg

わぁぁぁ~~い!

いっぱいお肉あるから、オレさまも食べてもイイ?


もうこうなったら、オレさまも一緒に連休中にBBQしちゃおう

それにしても・・・

からすって本当に頭がいいんだなぁ

感心している場合じゃないんだけど


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

カラスとにんげん

それは災難やったね~  そのカラス手際がえいことからもしかして
常習犯?被害に遭うたのはきっとかあちゃんだけではないはず。
今度からは お肉や生ものは見えんようにカートの中に隠さんといかんね

輝くようなオレさまのにこちゃん顔! このお顔を見たら何もやらんわけには
いかんなる。。。

2015/04/29 (Wed) 16:55 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: カラスとにんげん

monakaさんへ

本当に、田舎者のドン臭い奴がいると・・・
それは華麗に持って行かれまたよ・・・涙
monakaさんの言うように絶対に常習犯だと思いますよ。
今度からは生ものが見えないようにしておかないと・・・いい勉強になりました。
(豚肉もとなりにあったのに、牛肉を狙うとは・・・本当に頭がいいカラスです)

オレさまのにこちゃん顔♪お肉を見てこの笑顔なの!
もうこの顔見たら・・・ねぇ♪
カラスに肉を盗られた事件は、家族中に笑われ・・・
(ブログを見た妹は、姪っ子とお腹を抱えて笑いころげたらしい・・・)
父は『おらえぇ(うちの)分もあるずら?』とニコニコ♪
連休後半は・・・BBQをしないといけなくなっちゃったかな?

2015/04/30 (Thu) 16:42 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

確かに、これは常習犯でしょうなぁ。
多分他にも被害者が続出してる気がします。
しかもパック破って持っていくとは。

でも、オレさま笑顔は確かに期待してる顔だ(笑)

2015/04/30 (Thu) 22:44 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

確実に狙っている常習犯ですよね!
被害続出じゃないかと、私も思います。
しかも一切れ(って言っても200グラム以上の!)咥えて行くんだもん・・・涙

オレさま、破れたパックからイイ匂いがしたのか?
クーラーボックスからしばらく離れなかったですよん♪

2015/05/01 (Fri) 16:05 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック