5連休初日~≧▽≦だけど・・・

5連休初日~

すごくいいお天気&気温も高いので・・・

やっとコタツを片付けました^▽^

なんと、コタツ布団&下敷きが擦り切れていて・・・

思い切って処分&今年必要な時は買わなければいけませんね

大物の洗濯をして外に干して戻ってくると・・・

20150502_3722.jpg

どよぉぉ~~~ん

20150502_3716.jpg

ち~びも・・・

20150502_3718.jpg

同じ顔でどよぉぉ~~~ん

ち~びはせっかくの連休なのに部活なのでどよぉぉ~ん、

れおんは・・・

朝日がガンガン当たってとっても暑くて、家の中に避難中。

20150502_3721.jpg

ホントに情けない顔になっちゃって

虎毛はこういうときに本当に暑いと思いますね。

待っててね、オレさま。

午後は・・・

待望のシャンプーをしてあげるからね

(違う意味でぶーちゃん顔になるかも


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 4

おとみ  

初めまして(o^^o)
いつも楽しく拝見してます!

タイトルがかぶっちゃいました(^◇^;)
ごめんなさい(>_<)

2015/05/02 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

おとみさんへ

こちらこそはじめまして!
いつも読み逃げばかりですみません><

楽しい楽しいGWですもの、いろんなところでタイトルが同じになっていますね♪
お気になさらずに♪
これからもよろしくお願いします^▽^

2015/05/03 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  

うはははは♪
心の底からどよ~んとしてる(笑)
良い表情してますねぇ。

2015/05/04 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

ごめんなさい!!!
せっかくコメントをいただいていたのに・・・
見落としていました!
本当にすみません><

で・・・改めて本題に(コホン)
どうしてこんなに気持ちが顔に出るんでしょうね・・・笑
どよぉぉ~んって感じでしょ?

2015/05/07 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!