2015_05
04
(Mon)16:15

GWはどこも混み合いますね・・・

GWもあっという間に3日目です

今日は子どもたちの夏服を買いに諏訪湖方面に行きましたが・・・

さすがGW、道が激混みでした

家を出るとすぐに中央道が見えるのですが,

上下線とも流れているのですが、車でいっぱい!

観光地方面に続く道も県外車でいっぱい!

そして・・・道沿いのお蕎麦屋さんが外まで並んでいましたよ

買い物自体は思わぬ掘り出し物を手に入れたりできてウハウハでしたが、

田舎でこんなに人がいるんだぁって感じでした

さすが黄金週間ですね

20150504_3751.jpg

本日のオレさま

たまたまにこちゃん顔に写っていますが・・・

実は、散歩中に雨が降り出して慌てて帰宅。

ハウスさせようとするかあちゃんVSイヤイヤのオレさま。

ビショビショになってきてかあちゃんに押し込まれて・・・

20150504_3749.jpg  20150504_3750.jpg

かあちゃんのバカちからには・・・

20150504_3752.jpg

かなわないぜ・・・・

と、呆れかえっている顔なんですよぉ

休みもあと2日で終わり。

楽しい時は・・・あっという間似すぎちゃいますね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがします


C.O.M.M.E.N.T

ギン地方、昨日の昼過ぎから雨。それがれおん地方に到達
したのかな?朝も雨が降っていたけど午後から晴れて真夏のよう!
暑かった~~
GWは どこへも行かんギン家です(笑)

2015/05/04 (Mon) 17:04 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ギンちゃん地方かられおん地方にやってきた雨は、恵みの雨となりまして。
畑の土が適度に湿ったので、
母のお手伝いで夏野菜の苗を植えました。
それから叔父のカーネーション畑のお手伝いに行って・・・
お百姓さんデビューの日になりました^▽^

2015/05/05 (Tue) 18:39 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック