2015_05
06
(Wed)14:35

GW・・・あっという間に終わっちゃった><

今日でGWが終わっちゃいますね・・・

あんなに楽しみにしていた(って、特別な予定もなかったのですが)お休みが・・・

あっという間に終わりです

今年ほどお天気に恵まれた年も珍しいですよね

お天気のおかげで・・・

20150502_3730.jpg

オレさまもシャンプーできてスッキリしたし

20150506_3758.jpg  20150506_3759.jpg

ばあちゃんと夏野菜の苗を植えたし

※れおん地方は朝晩の気温差が大きいので苗の上にビニールをかけてます。

あとは・・・今日の午前中までカーネーションの芽取りをしてきました。

(カメラを持っていくのを忘れたので、次回は忘れずに撮っておきますね)

なので・・・

連休最終日がいちばん疲れて、

半端ない筋肉痛に襲われています


そして・・・しっかりUVケアをしたにも関わらず、しっかり日に焼けて

20150506_3762.jpg

明日から普通の生活に戻れるか・・・???ですが、

オレさま、お留守番をお願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

あっという間に過ぎ去ったGW^^;
お百姓デビューですか~
先輩になんても聞いてくださいよ~<( ゜ ω゜)>

2015/05/07 (Thu) 12:47 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あいさんへ

連休後半にいきなりお百姓デビューしちゃいました≧▽≦
畑のマルチかけ&ハウス作りで腹筋が・・・
カーネーションの芽取りで両肩が思いっきり筋肉痛に・・・涙
母も姑も叔父&叔母もみんな農業をしているので、
たくさん学びたいと思います♪
あいさんにもいろいろ教えてもらなくっちゃ♪
よろしくお願いします^▽^

2015/05/07 (Thu) 16:48 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック