2015_05
07
(Thu)17:11

休み明けで・・・(^^;)

GWが明けて・・・

お百姓さんデビューで腹筋&両肩筋肉痛のまま出勤のかあちゃん

職場では、鼻風邪を引いて苦しそうな人や、

ぎっくり腰になってつらそうな人など、

元気いっぱいな人は誰もいませんでした~

5日間もお休みだったので、それぞれ忙しかったようで、

『勢いで出勤したわという人の言葉に大爆笑でした

その気持ち・・・よぉ~く分かりますもの

でっかちゃんも休み明けいきなりの体力測定だったようで・・・

朝いちのメールが・・・

『第2グランドの場所がわからなぁ~い!』と

それから・・・

『第2グランド、めっちゃ遠かったぁ~

とか、

『ハンドボール投げ○○だったぁぁぁ

など、面白い切実なメールが来て・・・

とても楽しませてもらいました≧▽≦

(まずいかな?でっかちゃんにぶっ飛ばされるかな・・・?)

20150506_3760.jpg

5日ぶりにじいちゃんとお留守番だったオレさま

かあちゃんと散歩するにも、今日はとても激しいお散歩で・・・

(えらく興奮状態だった・・・

息があがったオレさま&かあちゃん

20150507_3768.jpg

いい運動させてもらいましたよ、オレさま


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



C.O.M.M.E.N.T

ほんとね、休み明けは憂鬱です。
うちの会社、第二土曜が休みだから、二日仕事してまた二連休なんです。
それがやる気のなさに拍車をかけて...(笑)

2015/05/09 (Sat) 06:06 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

そうなの!私も2日仕事のあと2日休みでグダグダでした・・・涙
土日休みの私。
今週から毎週土曜日に叔父のカーネーション畑でアルバイト。
これが意外と楽しくて。
本職がどんどん嫌になるかもしれません・・・笑

2015/05/09 (Sat) 19:27 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック