JKでっかちゃんのお弁当 vol5と、とうちゃんダウン><

連休疲れが残ったまま、半ばやけっぱち状態だった?昨日と今日

もれなく(本当にごめんよぉ~)JKでっかちゃんのお弁当に反映されまして・・・

20150507_3767.jpg  20150508_3780.jpg

ありがたい冷凍食品でお弁当箱を埋めて持っていってもらいました

ははは・・・アスパラの胡麻和えを作っただけ

来週は・・・まじめに作ります

20150507_3774.jpg

昨日の・・・

とうちゃんからの帰るコールが着てからのオレさま


20150507_3775.jpg  20150507_3773.jpg

とうちゃんがいつ帰ってくるか、あっち向いたりこっち向いたりと・・・

20150507_3779.jpg

にこちゃん顔で待っています

とうちゃんの車の音がすると・・・

20150507_3772.jpg

慌ててテーブルの下にすっ飛んで行ったオレさま。

(ここにいないと、とうちゃんにしかられるから)

『ただいまぁ~』

あれ?声が変だぞ???

ドリンクが入った袋を持っているし・・・

具合が悪いの?と聞いたところ・・・

『喉が焼けるように痛い・・・』と

食欲はあるみたいだけど、顔色&具合が相当悪いみたい・・・

もれなく今日は会社を休んで病院へ。

抗生物質を含めてたくさん薬をもらってひたすら寝ています。

朝晩の気温差+超距離通勤でお疲れだったとうちゃん。

この週末でしっかり風邪を治してほしいです

かあちゃんたちも・・・

移らないように気をつけないといけませんね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  

ちゃんと電話が来たら帰ってくるって分かってるんですね。
えらいえらい♪
疲れが溜まってる時の風邪は辛いですからね。
お大事に!!

2015/05/09 (Sat) 06:08 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

旦那の帰るコール以外まず電話がかかってこない我が家・・・笑
いつの間にか電話=とうちゃんがなんとなく分かったのか???
電話が鳴るとそわそわするようになりました。
旦那、扁桃腺をやられたようでかなり辛そう。
早く元気になってほしいものです。

2015/05/09 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!