オレさまと激突して・・・トホホ(涙)

今日は昼過ぎから台風6号の影響で雨風が強くなってきました。

仕事から戻って、オレさまのおしっこをさせようとハウスに行ったら・・・

オレさまの熱烈歓迎を受けまして・・・

オレさまの頭とかあちゃんの頭が正面衝突

その衝撃でメガネが外れて、ひっくり返りそうになって後ろに足を出して踏ん張ったところまで飛んで行って・・・

『バキッ!』

と嫌な音が・・・

20150512_3835.jpg

・・・やっちまいました

踏んづけて、見事に折れてしまった

まだ一年も経っていないのに・・・

おっ?

確かあったはず!保証書が!

何とか探し出しまして・・・

20150512_3836.jpg

『破損の場合、一回に限り半額で交換致します』と!

早速、明日眼鏡屋さんに行って来ようと思います

20150512_3830.jpg

オレさまのこの頭と激突するとは・・・

20150512_3832.jpg

お互い、夢にも思わなかったね・・・オレさま


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします



Comments 6

monaka  

だいじょうぶ?めがねのツルが折れただけですんだ?
あの超固いオレさまのあたまと まともにごっつんこしたら
脳震盪位ではすまんよ  めがねもレンズでなくてよかったね

台風は影響なかった?こっちは日中かなり雨が降って夕方やっと
小降りになったので さっさと散歩すませました(それでも一時間かかった・・・)

2015/05/12 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   
KAY  

めがねですんで何よりです・・・
めがねないと困ります。

保証大事。
保証期間大事。
何度も言います。
保証期間大事。(思う所沢山あり。)

2015/05/13 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  

メガネはホントに大事です。
保障も大事(笑)
しかも、飛んで行った所が足元って。
スローモーションでその光景が浮かびます(笑)

うちも、昔はよくリンガと紗羅を上から覗き込んでたら、不意打ちで頭突きアッパーくらって、メガネ破壊されてました。
それ以来、覗き込み禁止になっております(笑)

2015/05/13 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

monakaさんへ

れおんにぶつかった衝撃でしりもちはついちゃったけど、他は大丈夫です♪
ちょっとお尻が痛いです・・・笑
(笑い話にできるくらいでよかったです、ほんと・・・)
めがねもレンズは無傷だったので、フレームの交換のみで済みました♪

台風は夕方~夜にかけてかなりの量の雨が降ったけど、これが恵みの雨になったみたい。
でも、一度にたくさん降ったので地面にはきちんと浸みこまず、既にカラカラになっています。
昨日はおしっこのみで我慢してもらったオレさま・・・
今散歩から戻ったところですがうんちを4回もしたので、びっくりでした! 笑

2015/05/13 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

KAYさんへ

めがねだけですんでよかった~。
(しりもちついたみたいで、今朝になってお尻が痛いですが・・・)
めがねがないと本当に困っちゃいます。
前に使っていたレンズが傷だらけのめがねを使っているけど・・・超不便!

本当に保証も大事だし、保証期間も大事だし・・・
・・・
思う所沢山ありって・・・
何かあったの???

2015/05/13 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

めがねも保証も本当に大事!笑
前使っためがねをかけていますが、意外と不便で・・・
レンズはきれいな状態だったので、フレームのみの交換で3日間の辛抱です。
(レンズまで新しくすると、特殊加工のせいで10日以上掛かっちゃうんです・・・)
どうしてこういう時って・・・スローモーションになるんでしょうね。
私の足がもう少し長ければ・・・踏まずに済んだかも(笑)

けいちんさんもリンガくん&紗羅ちゃんにめがねを壊されちゃったのですね・・・
いつもの調子で私とれおんの鼻と鼻をくっつけようとしたら・・・
ゴン!ときました。
私も気をつけなくっちゃ!

2015/05/13 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!