かあちゃんの動きが気になる・・・オレさま?^▽^

2015.05.13 17:08|みんなのこと!
今回の台風は、足早に去っていきましたが、各地で被害も出ましたね。

5月に台風なんて・・・なんか怖いなぁ

今日は仕事帰りに眼鏡屋さん(眼○市場)に直行!

保証期間のおかげ+レンズもキレイな状態で他店に同じフレームがあったので、

フレームのみの交換を半額で

本当はすべて新品にしたかったのですが、

レンズに特殊加工が必要なため10日ほどかかるとのこと。

めがねがないと超不便なので、3日でできるフレーム交換のみにしました

20150511_3824.jpg

こちら、

かあちゃんがキッチンにいるのが気になる?オレさま


20150511_3826.jpg

かあちゃんに怒られていつものところへ戻っても・・・

20150511_3822.jpg

カメラを構えていると・・・こうやってちょこんとやってくる

20150511_3827.jpg

『れおん、危ないからハウス!(テーブルの下)』

と、言っても・・・

20150511_3828.jpg

なかなかかあちゃんから離れないオレさま

こうやって気にかけてくれるのはメッチャうれしいのですが・・・

気になって、ご飯の支度がなかなか進まないかあちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします








Comment

オレさまのために、なんか美味しいもん作ってくれてるの?
って感じなのかなぁ…(笑)

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

オレさま、先に自分のごはんをしっかり食べているのにね・・・
どれだけ食い地が張っているんだか・・・笑
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ