2015_05
15
(Fri)18:16

人に作ってもらったご飯はおいしい~≧▽≦

今日はかあちゃん&でっかちゃんがお休み

かあちゃんはばあちゃんとカーネーションハウスに仕事に、

でっかちゃんに『お昼ごはん作って~』とお願いしたところ、

OKということで・・・

ワクワクしながら仕事に行ってきました。

昼休みにも戻ると、手際よくごはんを作っているでっかちゃん。

20150515_3846.jpg

野菜たっぷりのピリ辛坦々うどん

(しかもジュースまで準備しておいてくれた

メッチャおいしくて、あっという間に食べちゃった

残ったそぼろに・・・

20150515_3847.jpg

ごはんと熱いお湯を入れて雑炊風に。

これも本当においしい≧▽≦

でっかちゃん、本当にごちそうさま

今日は最高気温26度の中でのハウスの作業。

湿度も高かったので本当に暑かった~

こんなに汗が出るんだ・・・って言うくらい大汗をかきながらの作業でした。

20150515_3851.jpg

今日はなんかぶーちゃん顔?のオレさま

20150515_3852.jpg

なでなでしていくうちに・・・

20150515_3853.jpg

でれでれ顔になりました



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック