満開です♪

2015.05.27 16:10|みんなのこと!
今日は車で出勤しましたが・・・

道の両側のアカシアとやまぼうしが満開に

ふと山を見ると、満開の花で全体が白くなるほど咲いていました

家の庭も(じいちゃん地方面)、つつじは終わりましたが、

20150527_3945.jpg

3年前に母の日に贈った

クレマチスがきれいに咲いていました

去年にも増してひと回り花が大きくなったような気がします。

20150527_3947.jpg  20150527_3949.jpg

あとは・・・菖蒲に・・・(名前が分からない白い花)よ、

20150527_3951.jpg  20150527_3952.jpg

さつき(ひとつの木に2色の花が咲いている)苧環に・・・

20150527_3948.jpg  20150527_3950.jpg

が降らなくて困っていても、しいたけ&きゅうりがだんだん大きくなってきました!

花を見ると・・・癒されますね

20150527_3944.jpg

今日は朝から気温が高かったので・・・

おやつすら食べたくないオレさま

早くも・・・夏バテか???


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ