でっかちゃん、かあちゃんに間違えられる???

2015.06.01 17:12|みんなのこと!
おととい土曜日に、ようやくれおんの狂犬病の予防接種&フィラリアの薬をもらいに行けることに。

20150530_3981.jpg

あまりにも抜け毛がひどいので・・・

20150530_3985.jpg

大好きなとうちゃんにブラッシングしてもらって・・・

20150530_3986.jpg

超かわいい顔≧▽≦

この日かあちゃんはカーネーションハウス、

でっかちゃんは午前は学校だったので、

暴れん坊のオレさまをとうちゃんち~びで連れて行くことに。

(いつもはとうちゃん&かあちゃんが連れて行きます)

腹をくくって?いざ病院に行ったら・・・

午前は休診だった

この時点でち~びは力尽きたようで・・・

午後4時からの診療に合わせて30分前に・・・

今度は学校から戻ったでっかちゃんが付いていってくれました。

何せ落ち着きのないオレさま・・・

そわそわそわそわ落ち着きがなく・・・

ようやく呼ばれたときはいつも通りに

引きずられながら診察室に入りまして

お犬先生が・・・

『れおんクンの健康状態は・・・』

『食欲とかはどうですか?』

と、とうちゃんではなくでっかちゃんに聞いていたらしく

とうちゃんはびっくりしてでっかちゃんを見て・・・

でっかちゃんはどうにかこうにか質問に答えて・・・

と、

でっかちゃん、明らかにとうちゃんの娘ではなく、

奥さんに間違えられた???

『ママに間違えられて、なんか嫌だなぁ~

と、ぶーたれていたでっかちゃんですが、

それだけかあちゃんに似ているのかな?

笑っちゃいけないけれど・・・

笑わずにはいられませんでした

オレさまの病院は、いつも大騒ぎです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




Comment

いやいや、それだけ大人に近づいたって事で、前向きにとらえましょう(笑)

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

何せ二卵性親子の2人。
この頃急に大人びた(見た目もだし、言動なども)ので、余計ね・・・汗
JKでっかにしてみれば、40代半ばの母親に間違えられるのはショックだったと思いますよ(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ