2015_06
10
(Wed)17:03

もうすっかりボケボケの私・・・笑

梅雨の中休み(って、梅雨に入ってからが降ったのは昨日だけ・・・)の今日は、

勤め先が半日だったので車で出勤。

電車では持ち帰られないものがあったので、それを積んで帰ろうと思っていたのですが・・・

すっごく忙しくてバタバタしていて慌てて帰ったら・・・

持ち帰られなければいけないものを、全部忘れちゃって・・・

引き返すのも帰れない、もうすぐ家に着くところで気がつきまして・・・

・・・また車で出勤した時に忘れずに持ち帰らないと

遅いお昼ごはんを食べたら今度は猛烈な睡魔に襲われて・・・

ち~びが学校から戻ってくるまでの間、かなりの時間お昼寝をしてしまった

只今、半分寝ぼけたままでブログを書いています

20150608_4035.jpg

今日は暑かったので、

勝手口のたたきで涼んでいたオレさま

20150608_4036.jpg

かあちゃんにびっくりして飛び起きて・・・

20150608_4037.jpg

ったく・・・びっくりしたぜ!

そんな顔してますよね

*おまけ*

ボケボケはまだ続いておりまして・・・

このあとチーズカンパを焼いたのですが、

真ん中に1本クープを入れるのをすっかり忘れて・・・

途中オーブンを開けてびっくり!

つるんとした、くらげのような形になっていて

慌ててナイフで強引に入れました

ここででっかが・・・

『写真撮ればブログネタになったのに・・・』

・・・

そこまで頭が回転しなかったかあちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

完全に寝ぼけモードだったんですね(笑)
うちも同じように、たま~に会社に車で行くので、その時に持ち帰らなきゃいけないもの、1回は必ず忘れて帰ります(笑)
またよりによって必ず道中で思い出すんですよね。

2015/06/11 (Thu) 07:08 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

はい!
我ながら・・・あはははです。
職場では『明日どの仕事からやっつけておけばいいかな・・・』なんて思っていたので、
もうすっかり忘れちゃって・・・笑
忘れ物、ひとつは不燃物のゴミ(!)でもうひとつは同僚からもらって冷蔵庫に入っていた蕎麦。
『今日の晩ごはんは蕎麦にして・・・』なんて思っていたら・・・
そこで忘れ物に気づいた訳なのです・・・汗

2015/06/11 (Thu) 16:23 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック