オレさま、落ちちゃうよぉ~≧▽≦

梅雨の中休みだったれおん地方。

何しろ蒸し暑い・・・

『なに贅沢を言っているんだ!』と言われそうなのはよぉ~くわかっていますが・・・

湿気がまとわりつく感じです

ち~びは週末中体連があったため振り替え休み。

、合唱部のち~びは三連休

まさにぱらだい~す(誰もいないから自由気ままに過ごしていた)

しか~し、中間テストが控えているので・・・

友達のお誘いも断り・・・

一生懸命テスト勉強していた模様です

20150613_4072.jpg

こちら・・・

20150613_4066.jpg  20150613_4070.jpg

とうちゃんにブラッシングしてもらってるオレさま

20150613_4068.jpg  20150613_4069.jpg

年々、換毛期にはびっくりするくらい抜けるオレさま。

今年は抜ける期間もうんと長かったような気がします。

20150613_4074.jpg  20150613_4075.jpg

ようやく換毛期も終わりかな・・・

って、オレさま・・・

20150613_4076.jpg

このままだと・・・落っこっちゃうよぉ~!!!

ブラッシングが気持ちよすぎて・・・

ズルズル後ろへ異動移動しちゃっているオレさまでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 4

けい@リンガ&紗羅パパ  

おっこちて慌てるオレさまを見てみたかった…(笑)
犬って結構慌てた後って、平静を装って何事もなかったふりしますよね。
あれ?
うちだけ?

2015/06/16 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   
monaka  

おぉ オレさまブラッシング嫌がらんのやね~
大好きなとうちゃんにしてもろうて嬉しさもダブル?
ウチのコは全員,好きじゃないのよね(泣) ブラシ始めると
しばらくは我慢しゆうけど隙をみて逃走。。。
うとうとオネムのときに するんやけどこの場合、身体の
片側しかできん~

↑ けいパパさん、秋田犬けっこうおマヌケさんじゃない?
   よそ見して溝に落ちると 恥ずかしそうにしゆうよ(笑)

2015/06/16 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

結論から言うと・・・落ちませんでした!
後ろ足で何とか踏ん張っていたみたい・・・笑
一回、ふわっと後ろに倒れそうになりましたが、後ろにいた旦那にもたれて落ちずに済みました。
れおんはパタパタ慌てちゃったあとって、結構困ったような顔をしますよ。
バツが悪いような、上目遣いをしたりとか。
照れ隠しかな?

2015/06/16 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

monakaさんへ

私がブラッシングをすると、monakaさんちみたいに隙あらば逃走か座り込むか。
(がさつな私がやると、痛いのかしら?)
旦那がやると、こんな風ににこちゃん顔になるんですよ。
『私も嫌われたもんだ!』と、半分拗ねながら写真を撮っていました・・・笑
でも、お尻だけはどうしても嫌みたいで、座り込んでさせてくれませんよ。
なので、お尻の毛がぼさぼさしています・・・笑

2015/06/16 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!