2015_06
19
(Fri)07:34

ドキドキ!行って来ます≧▽≦

おはようございます!

今日も冷たい雨のれおん地方・・・

予想最高気温は・・・14度!

本日はカーネーションハウスでお仕事。

こんな日は・・・泣けるほど寒いので、いっぱい着込んでいってきます!

今日からなんと、カーネーションの花切りをさせてもらうそうで・・・

今からドキドキ・・・

短く切ったら商品にならないので、私にできるのか・・・。

『迷惑だから来なくていい!』って言われないように、

が・が・がんばってきます!

写真が撮れたら撮ってきます。

切花、すごくきれいなんですよ

20150618_4099.jpg

今朝もハウスINのオレさま。

今日は・・・こっちも向いてくれません


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

果たして結果はどうだったんでしょうか!?
うまく切れましたか~?

オレさま、天気悪いからやっぱり機嫌も悪いのかな?

2015/06/20 (Sat) 06:39 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

おれさま、ふてくされてますね。。。。
ブログアップ楽しみにしてます。

2015/06/20 (Sat) 22:41 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

2日間がんばってきまして・・・
全身筋肉痛です・・・汗
それはなぜかって?
金曜日には1箱100本×147箱の出荷があって、
足手まといにならないようにひたすらあっちに行ったりこっちに来たり。
カーネーションを切ることよりもその他雑用がほとんどでした。^^;

天気が悪くてハウスINの時は本当に機嫌の悪いオレさま。
ストレスで食欲がアップでそれはそれでいいのかな?って感じですね。

2015/06/21 (Sun) 13:54 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

天気の悪い日は、本当に機嫌が悪いオレさま。
こっちにもむいてくれないの・・・汗
カーネーションの仕事は・・・
忙しすぎて写真どころではなかったよぉ。
なぜか?全身筋肉痛の私です。

2015/06/21 (Sun) 13:56 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック