オレさま、只今ストレス発散中~(^^;)

今日はじいちゃん&ばあちゃんが旅行に行っているので、

ずっとひとりでお留守番だったオレさま。

こんな時に限って、かあちゃんが帰る前にがひどくなってきて。

戻ってきたらオレさまはでパニック状態

ひゅん、ひゅんと大騒ぎ!

おしっこをさせてから足を拭いて家の中・・・なんてことはなく、

20150623_4125.jpg  20150623_4124.jpg

泥だらけの足のまま家に飛び込んで

ダダダダーーーっと玄関に行って戻ってきて・・・

20150623_4128.jpg

とりあえずテーブルの下へ

スーパーや生協で買った荷物を玄関に置いたままだったかあちゃん・・・

20150623_4130.jpg

オレさまからたまごを守ろうとして・・・

20150623_4129.jpg

自分で落としてしまいました

とほほほ・・・と思いながら片付けていると、

20150623_4139.jpg  20150623_4134.jpg

テーブルの下でおもちゃに八つ当たり・・・

20150623_4137.jpg

ストレス発散中です

20150623_4138.jpg

あーーーすっきり

すっかり発散したところ申し訳ないんだけど・・・

でっかちゃんからがあって、駅までお迎えに行かないといけないんだな・・・

家の中でのお留守番は心配なので、

自分のハウスに入ってくれないかな・・・

20150623_4142.jpg

えっ???

ごめんね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 4

とらのはは  

忙しい日にバタバタしすぎて仕事が増えちゃった感じですか。
私はよくあるパターンなんです。
時間がない時に限ってゴミ箱を蹴って散らばしてしまったり…。

いつもは、れおんくんはおじいちゃんやおばあちゃんに
日中は声がけをしてもらったり、かまってもらったりで
寂しくないんだろうな~。
今日はおじいちゃん、おばあちゃんがお留守で
本当に寂しかったんだね。

おもちゃに八つ当たりをしてスッキリしたれおんくんの顔が
なんとも言えないいい表情v-238

2015/06/24 (Wed) 05:41 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  

オレさま、さびしい時に雷だったから不安だったんですね。
雷、苦手なんだ。
テーブルの下に避難するあたりが可愛い♪

2015/06/24 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

とらははさんへ

まさにその通り!
玄関に荷物を置きっぱなしにせずに片付けてかられおんを中に入れればよかったもの、
ひゅんひゅん言っているオレさまがかわいそうなんて思っちゃったら・・・
仕事がいっぱい増えちゃいました。
ブログを書いているときには気が使ったのが、生協の冷凍食品をを冷凍庫に入れ忘れていて・・・涙
とほほほ・・・でした。

れおんはいつも日中は両親の気配だけでも安心しているみたい。
昨日は寂しい上に雷まで鳴っちゃったから相当ストレスが溜まったみたい。
おもちゃに八つ当たりのれおん・・・
ずーーーっとかみかみかみかみして発散したみたい。
よほどカチンとしていたかな? 笑い

2015/06/24 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

オレさま、一人ぼっちの上に雷が鳴ったから本当に怖かったと思います。
雷・・・ダメなんですよ、れおん。
家の中でゴロゴロ鳴ってもヒュンヒュン言うくらい怖いみたい。
廊下をだぁーーーーっと走った後は、テーブルから出てこられませんでした・・・汗

2015/06/24 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!