オレさまの八つ当たりが終わるまで撮ってみました^▽^

昨日の夕立は長野県内はすごいものだったみたい。

県の北の方では避難勧告が出ていました。

れおん地方も30分ほどすごく激しい雨でした。

ちょうどその時でっかちゃんのお迎えだったのですが、

車から降りて10メートルほどで玄関だったのですが、走って飛び込むものの

2人ともずぶ濡れ

頭からポタポタ水を垂らしながら大笑いしちゃいました

1時間後にち~びが歩いて戻ったのですが、

既には上がっていて、普通に戻ってきましたよ

20150623_4138.jpg

さて、お留守番とでストレスMAXだったオレさまがこのにこちゃんスマイルまでに戻るまで・・・

結構な時間がかかりましたが・・・(笑)

かあちゃんも面白がってを撮ってみました。

(動画にすればよかったと・・・今思ったりして

20150623_4134.jpg 20150623_4136.jpg

かみかみかみかみかみかみ・・・・

20150623_4137.jpg 20150623_4139.jpg

かみかみかみかみかみかみかみかみかみかみ・・・・

20150623_4144.jpg

うぉーーー・・・

20150623_4143.jpg

りゃぁぁぁぁーーーー!

(激しすぎて、ブレブレ~~

20150623_4146.jpg

最後のとどめじゃぁぁぁlーーーー!

20150623_4147.jpg

あ~~すっきり

どれだけストレス溜めていたのか・・・

もうおかしくておかしくて仕方が無かったですよ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  

これは確かに動画で見たかったっ(笑)
とにかく気が済むまでガジガジガジガジガジガジガジガジやってたんでしょうね♪
オレさま、かわいい♪

2015/06/25 (Thu) 07:12 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

私も後悔でいっぱい・・・笑
まさかこんなにカミカミカミカミ・・・やっているとは思わず・・・
動画にしておけばすごく面白いのが撮れたのに。
雷の音と共に、れおんのカミカミ音と私の笑い声しか入らないと思いますが(笑)
おもちゃがよく壊れなかったと思うくらい噛んでいましたよん♪

2015/06/25 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!