2015_06
29
(Mon)16:40

あれっ?これでいいんだっけ?

昨日、今日はとてもいいお天気だったれおん地方。

天気が良ければ夏のような暑さなので・・・

20150628_4202.jpg

れおんの視線の先で・・・

20150628_4203.jpg

とうちゃんが、れおんハウスを夏仕様にしてくれました

床はすのこ、つなぎ目のところも隙間があるようになり、

すだれをかけて直射日光を避けるように改造

20150628_4205.jpg

出来上がりにう~~~んと悩んだとうちゃん・・・

『毎年、こんなんだっけ???』

毎年ちょっとずつ変わる?れおんハウス・・・

常に進化していると思うので・・・

ヨシ!としましょう

20150628_4204.jpg

涼しければ何でもいいよ

これで暑い日でも気持ちよく過ごせるね♪

ありがとう!とうちゃん

20150629_4206.jpg

今日もが出ていたので、ズッキーニを干しました。

たっぷり4本分!

いい感じで干しあがったので、今日もシンプルに塩こしょうで炒めよう


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽいっとぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

とうちゃんの力作ですね。。。すばらしいものが出来上がりましたね。暑さ、寒さ対策 考えてのレオン家のおれささまの家!全国からの注文が殺到するのでは??
かあちゃんのパン!みたい すばらしい出来です。

2015/06/29 (Mon) 21:20 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

季節に合わせて改築されるなんて、素敵な一軒家主だね、オレさま♪
満足そうなお顔でなにより(笑)

2015/06/30 (Tue) 06:39 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

れおんハウスは旦那の力作です≧▽≦
既に築5年目に突入しているので、雨漏りも激しいものですが・・・笑
素晴らしい出来♪って言われて(れおんハウスもパンも)すごくうれしいで~す♪

2015/06/30 (Tue) 19:45 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

標高1000メートルの寒冷地にいる外飼いなので、寒暖差がとても激しいのです。
なので、季節に合わせての改装は必然的かも。
幸せ者なオレさまです♪

2015/06/30 (Tue) 19:51 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック