2015_06
30
(Tue)20:01

オレさま、5歳になったよ≧▽≦

今日はバタバタしていて・・・今の時間の更新です

今日は・・・

20150627_4186.jpg

オレさまの5歳の誕生日です

去年まではケーキを作ったりとお祝いモード満載の誕生日でしたが・・・

今年は・・・特別なイベントもなく

ごめんね~

20150627_4187.jpg

オレさまに家族全員がどれだけ癒されているか

みんな、みんな、れおんが大好きです

オレさま、生まれてきてくれて本当にありがとう

これからもよろしくね≧▽≦


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

れおんくん5歳のお誕生日おめでとう~v-385

ごめんね、今日ブログを見るまで忘れてた~v-399
私の方こそ、いつもれおんくんの表情に癒されているのに・・・。

特別なイベントがなくても
みんなれおんくんのことが大好きだよね。
これからも元気いっぱい、れおんくんファンを楽しませてね。

2015/06/30 (Tue) 21:06 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

オレさまおめでとう!!
5歳なら立派な大人だね♪
家族だけじゃなくて、いつも見ているこっちも癒されてるよ♪

2015/07/01 (Wed) 06:41 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらははさんへ

えへっ♪ありがとうございます≧▽≦
おめでとうって言っていただけるだけで感謝です♪
うちの家族・・・夕方までみんな忘れていましたから(汗)
こんなこともあって、特別なことは全くしなかったのですが、
晩ごはんの時にテーブルの下でひっつき虫になっているれおんに・・・
すごく癒された私でした♪

2015/07/01 (Wed) 06:53 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

けいちんさん、ありがとうございます!
オレさま、立派な大人になったかな~?
人間の年に換算すると・・・かあちゃんの年とほぼ変わらないんだって!
そして、今年中にとうちゃんの年を越えるんだって・・・汗
オレさまで癒されてもらってありがとうございます!
これからもいっぱい変な顔(?)をするので、よろしくお願いします!!!

                     れおん

2015/07/01 (Wed) 06:57 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

れおにいちゃん、遅うなったけどおめでとう!
ぼたんも一週間まえに3才になったよ
これからも げんきでね(ギンガは おかあちゃんの歳を
追い越したで)

2015/07/01 (Wed) 10:16 | ぼたん #- | URL | 編集 | 返信

レオンちゃん5歳!おめでと~~ぅ
(ノ゚ー゚ )ノ☆パチパチ
5歳になると、レオンちゃんのようになれるのかな~
ガウガウ大福が大変です~ってブリーダーさんに話したら
4歳になれば落ち着きますよ。って言っていた。
その期待の4歳に来月なります。
期待!期待!

2015/07/01 (Wed) 12:39 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集 | 返信

れおんくん お誕生日おめでと! 元気で5さいになれて良かったね! 
れおんはいい子だからおじちゃんもだ~いすきだよォ~。



 

2015/07/01 (Wed) 12:48 | H #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぼたんちゃんへ

ぼたんちゃん、ありがとう♪
ぼたんちゃんも3歳になったね~♪
これからも元気にがんばるね~!
(今気がついた・・・オレさま、かあちゃんと同じ歳になっていたぜ・・・汗)

れおん

2015/07/01 (Wed) 22:08 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あいさんへ

ありがとうございます♪
れおんも・・・唸ることはないけれど、結構ガウガウですよ(汗)
ここ半年くらい散歩は少し大人しくなったかも♪
大福クンも来月4歳かぁ~。
期待♪期待♪ですね≧▽≦

2015/07/01 (Wed) 22:12 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

Hさんへ

ありがとうございます♪
幸いにも病気をすることもなく元気に5歳を迎えることが出来ました。
Hおじちゃんにいいこって言われてうれしいぜぃ♪
また遊びに来てね!
      れおん

2015/07/01 (Wed) 22:15 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック