いやぁ~青春だなぁ≧▽≦

おはようございます。

今日からでっかちゃんの高校の文化祭。

初日は昔から続いている・・・

仮装での登校!

でっかちゃんは・・・

20150703_4212.jpg  20150703_4213.jpg

こ~んな

20150703_4214.jpg  20150703_4215.jpg

感じで・・・

20150703_4216.jpg

ちょっと!写真撮りすぎ!!!

って怒られましたが・・・

赤と黒でまとめて車に乗り込みました。

最寄の駅についてびっくり!

啓発運動のために、おじさんたちが4人ほど駅の入り口に立っていまして・・・

この格好のでっかちゃんをえっえっえっっ???って感じで振り向いていました

おじさん方、びっくりしないでください・・・

このあと、更に仮装した高校生がぞろぞろ駅に着きますから

きっと、すごい光景だと思いますから

この格好で高校周辺をゴミ拾いをしながら行くそうで・・・

いやぁ~青春ってイイな

おばちゃんはうらやましい限りです

20150703_4217.jpg

でっかねえちゃん・・・かっこいいぜ

オレさまはそう思っているかな?

さぁ、かあちゃんは・・・

今日もカーネーションハウスに行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  

おぉぉぉっ!?
なんかカッコいい♪
仮装で登校って、面白い風習ですね~。
珍百景に出てもおかしくない(笑)
しかもゴミ拾い。
青春ですねぇ。

2015/07/04 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

でしょ?
この格好で行ったら・・・男子ではなく女子にモテたでっかです。
この仮装スタイルでの登校、ずっと昔からあるらしく、
同じ母校の旦那も仮装して行ったそうです。
でっかたち女子は電車OKだけど、男子は学校までの20キロを歩いて行ったみたい。
毎日ごはんが食べられないくらいグッタリのでっかちゃん・・・
いろんな意味で青春だなぁって思います。

2015/07/04 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!