2015_07
06
(Mon)16:39

週の初めから・・・^^;

月曜日、週が始まったばかりなのに・・・

喉が痛いんだか痒いんだか・・・

イガイガしています

これだけ気温が低くてジメジメしているのでなんとなくだるいし。

きっと(いや絶対)、昨日扇風機が回ってヒンヤリしていたリビングで・・・・

うたた寝をしたのがいけないんだと猛反省のかあちゃんです

同僚は車でもらい事故をして・・・

右折レーンにいたら、左からぶつかってきたんだそう。

加害者の話によると、最初は直進しようと思ったら、急に右に曲がりたくなったって・・・

右折レーンに入ったらそこにたまたま車がいたんだと・・・

ペーパードライバーでマークをつけたシニアの女性

お互いなんだかグッタリの月曜日でした

20150705_4232.jpg

昨日のオレさま。

20150705_4231.jpg

うちの中に入れたら・・・

20150705_4230.jpg

もう既にかすかに(いやもう少し?)れおん臭が

このジメジメで、シャンプーの匂いはどこかに行っちゃったみたいです



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




C.O.M.M.E.N.T

私もクーラーで喉がやられました。
私の母がちょうど5年前に食道癌で手術をうけたのですが、(今は、すっかり完治)コウスケパパが、
もしかして?なんていうものだから、急に心配に
なりましたが、マスクをして寝ましたら治りました。
顔も蒸れたせいか、乾燥ばさばさ肌ももちっとなり。。。笑 しかし、マスクの後が午後になってもとれないのが
悩みどころです。お試しあれ。。wwww

2015/07/06 (Mon) 22:14 | kunkun74 #- | URL | 編集 | 返信

この時期暑かったり、寒かったりで
でも
夜はまだ涼しいというか肌寒いし
身体が追いつかないですよね。

いつもより早めに休んでゆっくり身体をいたわってあげてね。

ウチも土曜日、とうちゃんがシャンプーしてくれたのに
もう、とら臭が・・・。
じめじめした天気だとなおさら臭う。

2015/07/07 (Tue) 06:01 | とらのはは #- | URL | 編集 | 返信

うちもよくエアコンつけっぱなしでうたたねして、夏風邪にやられます。
気持ちいいから、眠くなっちゃうんですよねぇ。

我が家もよくよく嗅いだらリンガ臭が…。
リンガのゲージのラグマットが強烈にリンガ臭を放ってました(笑)
こりゃ、交換だなぁ…。

2015/07/07 (Tue) 07:21 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

ギンガパン

ウチのパソコン部屋も ギンの芳しい匂いでいっぱい(笑)
♂と♀では 匂いの強さが違う? ワタシはギン臭決してキライではありません 今仕込み中のパンの香りとよう似いちゅうの

2015/07/07 (Tue) 10:40 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

喉、大丈夫ですか~ガラガラブクブク頑張ろう!
右に曲がりたくなったって・・・コワ~!
..・ヾ(。>д<)
貰い事故ありますから気を付けようがないけど
気をつけよう~!

我が家も大福臭!満載です( ̄ー ̄;)うっ・・・

2015/07/07 (Tue) 14:13 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

ママさんも喉をやられちゃったのですね・・・
喉の異変っていろいろと心配ですよね。
マスクでしっかり治ってよかったよかった♪
私は口呼吸で寝ちゃうので、いつもマスクをして寝ていますが、
やはりマスクのゴムの跡が取れないの・・・涙
仕事中もずっとマスクなので、常にほっぺに線が2本ずつつている状態(汗)
昨日、今日とずっとマスクをしていたので、大分楽になりましたよ。
マスクの力ってすごいですよね♪

2015/07/07 (Tue) 17:00 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

とらははさんへ

本当に暑かったり寒かったりで、疲れが取れないですよね・・・涙
うたた寝しちゃってすっかり体が冷えちゃいました。
これでもか!って言うくらい、たっぷり寝ていますよ♪
心配してもらってありがとです♪

とら君もせっかくシャンプーしたのにね~
ジメジメだとすごく臭うよね・・・涙
一応まだ触るとサラサラしているような感じだけど、
これもジトッとするのも時間の問題かな・・・涙

2015/07/07 (Tue) 17:05 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

涼しいとどうしてあんなに眠くなるのでしょう。
(って、常に眠いんだけど・・・)
ハッと起きた時には、ブルッと寒気がして喉が・・・涙
ほんの10分ほどうたた寝で・・・やられちゃいました。

リンガくんもちょっと臭い?
いろんな方のコメントを読むと、男の子のほうが臭いのかな?
れおんハウス、今は夏仕様でいいんだけど、冬に毛布を敷いておくと・・・
それはもう・・・強烈なれおん臭に悶絶しちゃいます(涙)

2015/07/07 (Tue) 17:10 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ギンガパン

monakaさんへ

女の子の4ギンちゃんは『匂い』だけど、男の子のところは『臭い』の字が・・・笑
男の子の方が匂い(臭い)が強いのかな?
ギンちゃんの匂いはパンの仕込み中のパンの匂いくらいなら、
れおんは・・・比べてはいけないくらい獣臭がします(涙)

2015/07/07 (Tue) 17:14 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

あいさんへ

喉の痛みにはうがいですね!
ガラガラブクブクがんばります♪
『急に右に曲がりたくなって・・・』のもらい事故、
もうびっくりです!
代車で出勤した同僚、修理代は30万ほどかかるんだって!
(相手が全額負担だって言うからいいんだけど)
私も旦那も当て逃げされて泣くに泣けなかった経験あり。
こればかりは気をつけるしかありませんよね。

ふふふ・・・
あいさんちも大福くん臭が満載ですね♪
男の子ワンコのおうちはみんなそうみたいです(笑)

2015/07/07 (Tue) 17:19 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック