週の初めから・・・^^;

2015.07.06 16:39|ひとのこと
月曜日、週が始まったばかりなのに・・・

喉が痛いんだか痒いんだか・・・

イガイガしています

これだけ気温が低くてジメジメしているのでなんとなくだるいし。

きっと(いや絶対)、昨日扇風機が回ってヒンヤリしていたリビングで・・・・

うたた寝をしたのがいけないんだと猛反省のかあちゃんです

同僚は車でもらい事故をして・・・

右折レーンにいたら、左からぶつかってきたんだそう。

加害者の話によると、最初は直進しようと思ったら、急に右に曲がりたくなったって・・・

右折レーンに入ったらそこにたまたま車がいたんだと・・・

ペーパードライバーでマークをつけたシニアの女性

お互いなんだかグッタリの月曜日でした

20150705_4232.jpg

昨日のオレさま。

20150705_4231.jpg

うちの中に入れたら・・・

20150705_4230.jpg

もう既にかすかに(いやもう少し?)れおん臭が

このジメジメで、シャンプーの匂いはどこかに行っちゃったみたいです



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



スポンサーサイト

Comment

私もクーラーで喉がやられました。
私の母がちょうど5年前に食道癌で手術をうけたのですが、(今は、すっかり完治)コウスケパパが、
もしかして?なんていうものだから、急に心配に
なりましたが、マスクをして寝ましたら治りました。
顔も蒸れたせいか、乾燥ばさばさ肌ももちっとなり。。。笑 しかし、マスクの後が午後になってもとれないのが
悩みどころです。お試しあれ。。wwww

この時期暑かったり、寒かったりで
でも
夜はまだ涼しいというか肌寒いし
身体が追いつかないですよね。

いつもより早めに休んでゆっくり身体をいたわってあげてね。

ウチも土曜日、とうちゃんがシャンプーしてくれたのに
もう、とら臭が・・・。
じめじめした天気だとなおさら臭う。

うちもよくエアコンつけっぱなしでうたたねして、夏風邪にやられます。
気持ちいいから、眠くなっちゃうんですよねぇ。

我が家もよくよく嗅いだらリンガ臭が…。
リンガのゲージのラグマットが強烈にリンガ臭を放ってました(笑)
こりゃ、交換だなぁ…。

ギンガパン

ウチのパソコン部屋も ギンの芳しい匂いでいっぱい(笑)
♂と♀では 匂いの強さが違う? ワタシはギン臭決してキライではありません 今仕込み中のパンの香りとよう似いちゅうの

喉、大丈夫ですか~ガラガラブクブク頑張ろう!
右に曲がりたくなったって・・・コワ~!
..・ヾ(。>д<)
貰い事故ありますから気を付けようがないけど
気をつけよう~!

我が家も大福臭!満載です( ̄ー ̄;)うっ・・・

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

ママさんも喉をやられちゃったのですね・・・
喉の異変っていろいろと心配ですよね。
マスクでしっかり治ってよかったよかった♪
私は口呼吸で寝ちゃうので、いつもマスクをして寝ていますが、
やはりマスクのゴムの跡が取れないの・・・涙
仕事中もずっとマスクなので、常にほっぺに線が2本ずつつている状態(汗)
昨日、今日とずっとマスクをしていたので、大分楽になりましたよ。
マスクの力ってすごいですよね♪

Re: タイトルなし

とらははさんへ

本当に暑かったり寒かったりで、疲れが取れないですよね・・・涙
うたた寝しちゃってすっかり体が冷えちゃいました。
これでもか!って言うくらい、たっぷり寝ていますよ♪
心配してもらってありがとです♪

とら君もせっかくシャンプーしたのにね~
ジメジメだとすごく臭うよね・・・涙
一応まだ触るとサラサラしているような感じだけど、
これもジトッとするのも時間の問題かな・・・涙

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

涼しいとどうしてあんなに眠くなるのでしょう。
(って、常に眠いんだけど・・・)
ハッと起きた時には、ブルッと寒気がして喉が・・・涙
ほんの10分ほどうたた寝で・・・やられちゃいました。

リンガくんもちょっと臭い?
いろんな方のコメントを読むと、男の子のほうが臭いのかな?
れおんハウス、今は夏仕様でいいんだけど、冬に毛布を敷いておくと・・・
それはもう・・・強烈なれおん臭に悶絶しちゃいます(涙)

Re: ギンガパン

monakaさんへ

女の子の4ギンちゃんは『匂い』だけど、男の子のところは『臭い』の字が・・・笑
男の子の方が匂い(臭い)が強いのかな?
ギンちゃんの匂いはパンの仕込み中のパンの匂いくらいなら、
れおんは・・・比べてはいけないくらい獣臭がします(涙)

Re: タイトルなし

あいさんへ

喉の痛みにはうがいですね!
ガラガラブクブクがんばります♪
『急に右に曲がりたくなって・・・』のもらい事故、
もうびっくりです!
代車で出勤した同僚、修理代は30万ほどかかるんだって!
(相手が全額負担だって言うからいいんだけど)
私も旦那も当て逃げされて泣くに泣けなかった経験あり。
こればかりは気をつけるしかありませんよね。

ふふふ・・・
あいさんちも大福くん臭が満載ですね♪
男の子ワンコのおうちはみんなそうみたいです(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ