引っかかって・・・焦っちゃいました^^;

今日もジメジメノれおん地方。

早くが顔を出してくれないかなぁっとおもう、今日この頃です

昨日・・・

20150707_4241.jpg

ばあちゃんの畑にきゅうりを採りに行って・・・

20150707_4242.jpg

きゅうりのネット(つるが引っかかって上にいくためののもの)に足を引っ掛けて・・・

すっ転ぶところでした

これで転べば、きっとネットを引き倒してきゅうりの苗ごとぐちゃぐちゃにするところでした・・・

あ~、転ばないでよかった

20150707_4240.jpg

大きなきゅうりが沢山採れるように

これにセロリとにんじんとプチトマトで沢山ピクルスを作りました

20150707_4251.jpg

頭上のおやつに釘付けのオレさま・・・

20150707_4252.jpg

かあちゃんの手まで食べられそうな勢いでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!