それにしても・・・極端すぎる!

2015.07.11 14:52|みんなのこと!
木曜日のニュースで、東京の7月の日照時間が24分って言っていました。

で、昨日から待望のが顔を出して、やった!って思ったのもつかの間・・・

湿気が高かったので不快指数が半端なく・・・

蒸し風呂状態のカーネーションハウスでバテバテになりながら芽かきをしていました

今日も・・・

20150711_4273.jpg

朝からギラギラの

20150711_4276.jpg

ドーーーーン

20150711_4274.jpg

バテバテのオレさま

保冷材を首に巻いても何の役にもたたないようで・・・・・・・・

とうちゃんにシャンプーをしてもらった

20150711_4278.jpg

・・・・・・オレさま

20150711_4279.jpg

完全に疲れ切っています。

20150711_4280.jpg  20150711_4281.jpg

前回洗ったのが1週間前だったので・・・

きれいになったかどうかは近くで見ても???ですが・・・

20150711_4278.jpg

超不機嫌で・・・

全くの無表情だったオレさま

とうちゃんもれおんもお疲れ様

梅雨寒で困っていたり、高温注意報が出るほど暑かったりと、

あまりにも極端すぎませんか???


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとねがいします

Comment

秋田犬ばあいは、見た目よりも臭いですよね。。。笑
雨のあとは、洗濯ものじゃないけど、なんとなくにおうし。。。笑
お外で天日干しになってるとお日様のにおいになる
もふもふも好きですが。。。笑
れおんもとうちゃんもお疲れさま。。。!

Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

そうなの・・・雨の日の臭いことったら(涙)
本当に洗濯物と一緒ですよね(笑)
で、日光浴するとお日さまのにおいになって。
昨日から物凄く暑くなりまして、日光浴どころじゃなくなったオレさまです(笑)

極端すぎますわ~。
天気も、オレさまのお顔も(笑)
金曜までは割と快適な気温だったんですけどね、札幌。
週末一気に温度が上がって悲惨な事に。
もうちょっとこう、全国的に落ち着いた気候になってほしいですね。

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

でしょでしょ!
本当に極端すぎるぅぅぅ~~~!
先週の気温と足して2で割ったくらいがベストだと思いました。
絶対に異常気象ですよね(涙)
本当にもう勘弁してほしいです。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ