2015_07
15
(Wed)16:43

お天気が心配です・・・&ひとりっこ気分?

今日も高温注意報が出ていますね・・・

こまめに水分を取って、熱中症に気をつけましょう!

今日のれおん地方は南風が強く(これって台風の影響?)、

昨日よりは室内でも気持ちよく過ごせています

さて、明日からの天気が心配ですね・・・

実は昨日からでっかちゃんが白樺湖でホテルに缶詰にされて学習合宿で、

ち~びは今日から八ヶ岳登山です。

2人とも明日帰ってくるのですが、

特に心配なのは山にいるち~び。

今日は無事予定通りの日程で山小屋にいる時間ですが、

問題は明日。

天気予報だと朝からマークがついていて・・・

早めに下山してほしいです。

そのあとはさっさと台風さんには去っていただいて、

日曜日はぜひぜひにしてください!!!!

むふふなことがあるので

せめて昼間だけでも・・・と思っています。

20150715_4288.jpg

今日はにこちゃん顔ではないオレさま

赤いバンダナはお洗濯しちゃったから、今日は・・・

20150715_4289.jpg

あまりパッとしないピンク(桃色?)で。

今日はでっかねえちゃんもち~び姉ちゃんもいないので・・・

20150715_4290.jpg

ひとりっこ気分???状態

20150715_4291.jpg

決して機嫌が悪いわけではなく・・・

南風が強くて、目が開けられないオレさまなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

なんか薄目開けてるのがたまらなくカワユイ♪
こっちも台風の影響なのか、湿った風が昨日から強くなっています。
無事に通過してくれると助かりますね。

2015/07/16 (Thu) 07:17 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

う~んって風の匂いを嗅いでいるような感じでしょ?
れおん地方は今日は雨がずっと降っています。
お隣の山梨県が雨がひどく、高速道も鉄道も止まっちゃっています。
本当に早く通過してほしいものです。

2015/07/16 (Thu) 16:39 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック