台風の影響は・・・

のろのろの台風11号が各地で甚大な被害をもたらしていますね・・・

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

昨日は台風から遠いれおん地方も、夕方~雨風がかなり強くなりまして。

今日は雨が降ったりやんだりの安定しないお天気です。

20150717_4316.jpg

こんなどんよりの空模様の中・・・

20150717_4317.jpg

不満ダラダラの顔???のオレさま

今日もれおんハウスにいて、外に出られなかったためです。

20150717_4314.jpg

かあちゃん・・・

あさっては晴れるんだよね?


天気予報にはマークがついていたよ

20150717_4313.jpg

う~ん

今年もみんなに会えるんだよね


そうだよ

今から楽しみだね~

かあちゃん、今日からパン屋さんを臨時開店させてがんばっているよ

ふふふ・・・たのしみだね~


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!