2015_07
20
(Mon)14:06

れおん地方、梅雨が明けました♪

今日は朝から・・・

20150720_4426.jpg

ギラギラ太陽が!!!

れおん地方、昨日梅雨が明けました

20150720_4425.jpg

すごく暑い敲きの上で・・・

20150720_4422.jpg

日光浴中???オレさま

20150720_4423.jpg

うん?

オレさま、暑くないの?

本当は昨日のイベントの模様を書きたいのですが・・・

膨大な写真の整理がつかず・・・

今日中に整理して、明日から順次載せていきたいと思いますので、

よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

C.O.M.M.E.N.T

明けましたね

東海地方も梅雨明けのようです。
夕べ、雨がぱらついたせいで
今日は朝からムシムシの大福地方です。
ハウスの中で作業をしていたら
あっという間に顔から朝がポタポタでした;
痩せるかも~((o(*^^*)o))

れおんちゃん!暑いよね~
大福もまだ脱ぐか!っていうくらい毛が抜けてます;

2015/07/20 (Mon) 14:18 | あい #K3BC1d56 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/20 (Mon) 18:35 | # | | 編集 | 返信

もう梅雨明けなんですね♪
これでカラッとした気持ちのいい夏がやってきますね。
オレさまも日光浴して気持ちよさそう。
きっとフカフカになったんだろうなぁ…♪

2015/07/21 (Tue) 07:56 | けい@リンガ&紗羅パパ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 明けましたね

あいさんへ

明けました、明けましたよ、梅雨が!
昨日も今日も暑かったぁ~涙
って、30度ちょっとなんですけど・・・陽射しが身体に突き刺さる!
ハウスの中にちょっといるだけでもすごい汗ですよね!
私、絶対痩せるって思いながらカーネーションハウスにいるんだけど、
あまりの暑さ+汗の量に本能的に危険と思うのか?
とにかく物凄い量の水分+塩分+糖分を摂取しちゃうので・・・
ハウスに行くとうなぎのぼりに体重増加><の私です・・・涙
あいさんも熱中症だけは気をつけてくださいね♪

あいさ~ん、本当に暑いぜぃ(涙)
暑すぎて、お散歩拒否のオレさまです!
こんなにもふもふなのに、毛が抜けなくなっちゃった!
後ろにチャックがあってピーーーーッって下ろして脱ぎたいくらいだぜ・・・
                        れおん

2015/07/21 (Tue) 16:43 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

明けました!
カラッとしているんだけど・・・陽射しが強くて痛いくらい(涙)
れおんも梅雨のあのジメジメでペタペタしていたけど、
フカフカになりました!
まるで干したての布団状態です♪

2015/07/21 (Tue) 16:46 | れおんかあちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック