信州☆夏のパン祭り 2015♪ えっ?うそ???

夏休みが始まりましたね

って・・・信州の子どもたちは、あと一週間学校がありますが

れおん地方、一気にリゾート化しています。

電車の中も、駅も、スーパーも・・・観光の方で人口が一気に増えたような

いっぱい涼んでいってくださいね

さて!

(たぶん)参加メンバーの先陣を切って!

信州☆夏のパン祭り 2015♪

の様子をお送りいたします

のろのろの台風11号で当日の天気がすごく心配だったのですが・・・

20150719_4324.jpg

おぉ!が出ている!!!

で、梅雨明けした?と言うくらい暑い

(まだこのときは梅雨明けが発表されていませんでした)

20150719_4325.jpg

おばかれおん!

すごく暑くて、ハァハァ息が荒いのに・・・

20150719_4326.jpg

とうちゃんの動きが気になってしょうがない・・・

もれなく、

20150719_4328.jpg

ハウスに繋がれました

絶対に楽しいことがあるって分かっているんだよね

今年もち~びは部活があって昼からの参加、

20150719_4329.jpg

JKでっかちゃんにお手伝いをお願いしました

20150719_4333.jpg

主役のパンの5種盛り

20150719_4330.jpg

ちょうど、そば稲荷が仕上がって冷蔵庫に入れようとしたら・・・

かあちゃんのエプロンに入っていたが鳴りまして・・・

『かあちゃん・・・』

と、明らかにテンションがの低~~~い声の・・・

参加者の青はちさん

少し前に渋滞に巻き込まれていると連絡があったのですが・・・

そこから全く動かない!と

トンネルの中のようで電波も途切れ途切れの電話・・・

なんと!少し先のトンネル内で車両火災が発生したとのこと

(詳しくは、青はちさんのブログに書かれています)

一旦みんなで集まってこちらに向かうのを変更して、

そのまま我が家へ集まることとなりました。

ふふふ・・・

まだまだワンコは出てきませんよん

明日からいっぱいいっぱい登場しまぁ~~す

おたのしみに


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします




Comments 4

とらのはは  

おお~
いよいよ始まったんですね!!
毎年恒例パン祭り(笑)いやいや秋田犬のみなさんの
親睦会。
いきなり青はちさん、大変でしたね。
ワン’Sはみんな元気に集まれたのかな~
わくわく~
毎年みんなの成長した顔がみれて
うれしいです。
もちろん、れおんくんのニコちゃん顔もですよん。
かあちゃんさんの手作りパンが
ベーカリーのようですね。
これまた年々成長されておりますなぁ~(感動)

WOOは24日から夏休みでしたが、
剣道の県大会でハードな日々となりました。
やっと今日から夏休みです。

2015/07/22 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   
けい@リンガ&紗羅パパ  

オレさまもきっとこれから何か楽しい事がある!!
ってみんなの様子を見て感じ取ってるんでしょうね♪
パン祭り、楽しそう♪

2015/07/22 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

とらははさんへ

今年もやってきましたよん♪夏のパン祭り≧▽≦
家族に『こんなに食べられるの???』と言われちゃったけど、
『余ればお土産にする!』と、焼きまくりました♪
少しは上達したかなぁ~^▽^
いきなり青はちさんたちがトラブルに巻き込まれて本当にかわいそうだったです。
1年ぶりの再会でしたが、みんな和気あいあいで楽しい時間を過ごすことができました♪
これからいっぱい記事にしたいと思うのでお楽しみに♪

WOOちゃん、楽しい楽しい夏休みが始まったのねぇ~~~≧▽≦
となりで『うぉぉぉーー!いいなぁぁぁ!』と、アイスを食べながらち~びが唸っています。
だってち~びは小学校よりも短い28日~の夏休み。
WOOちゃんがうらやましくて仕方が無いようです・・・笑

2015/07/22 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

れおん、旦那が机の準備を始めると、いつもにこちゃん顔で飛び出してくるの。
絶対に楽しいことがある!って分かっているのかな?って思っちゃいました。
っていうか、れおん家全体がワクワクモードだもん、
気がつかない方がおかしいかも(笑)
ワンコ7頭、人間13人でワイワイ楽しい時間を過ごしましたよん♪

2015/07/22 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!