信州☆夏のパン祭り 2015 まったりと~そして・・・≧▽≦

おはようございます!

今日はカーネーションハウスのお手伝いなので、予約投稿です

さて、まだまだ続く信州☆夏のパン祭り2015の続きです

20150719_4370.jpg  20150719_4371.jpg

みなさんおいしく召し上がっていますね~

20150719_4358.jpg

ふゆパパさんが焼いてくださったジューシーな炭焼きチキンに~

20150719_4347.jpg

あきらさんお手製のコーンスープ

20150719_4354.jpg

ひおうぎ貝の焼いたのも~

どれもすご~く美味しくて

毎度のことながら・・・

自分が作ったものの写真がまったく無くって笑っちゃいますが・・・

パンのほかに、梅おにぎりと、そば稲荷、ラタトゥイユを作ってみました

みなさんに喜んでもらって本当にうれしかったです

空模様は、朝から顔を出していたは雲にすっぽり覆われて・・・

時々サァーっとが降ってはやんでのお天気になりまして、

人もワンコもとっても過ごしやすい気温になりました

20150719_4376.jpg

らんまるあにきも~

20150719_4377.jpg

ふゆくんも~

20150719_4345.jpg

かのちゃんも~

20150719_4369.jpg

ちびくんも~

(あんなに恥ずかしがっていたのがうそのようにカメラ目線になってくれたよ

20150719_4361.jpg

そして、オレさまも・・・

涼しくていいねぇ~

そして・・・

20150719_4382.jpg

事故渋滞に遭った青はちさんご一家が無事到着

ひかる姐さん&ふゆくんが何かお話しているかな?

本当にお疲れ様でした!

さぁ!ここから仕切り直して~

信州☆夏のパン祭り第2部のスタートです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comments 0

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!