ご心配をおかけしました!元気です!

20150726_4443.jpg

暑いですね・・・

暑すぎて、ハウスから全く出られないオレさまです


20150726_4442.jpg

昨日の件で、沢山のコメントをいただきました。

ご心配してくださって、本当にありがとうございました!

今朝の散歩でも、足をほとんど引きずることも無く歩くことが出来ました!

20150726_4446.jpg

こんな感じで痛い足を曲げても何でもないみたい。

それよりも・・・

20150726_4447.jpg

クンクンと鼻が動いちゃうオレさま

20150726_4449.jpg  20150726_4450.jpg

只今、水を使わずにばあちゃんが作った野菜たち+牛すね肉でカレーを仕込み中

20150726_4448.jpg

どうせ・・・オレさまの口には入らないんだもん、

20150726_4445.jpg

ふて寝しちゃえ!

本当に大事にならなくてよかったです!

明日からはまた『夏のパン祭り』の模様をお送りしたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 2

けい@リンガ&紗羅パパ  

大丈夫そうで何よりです。
安心しました。
実は、うちも紗羅が我が家に来た頃に、佳奈が間違って軽く足をタイヤで轢いちゃって大慌てで病院に駆け込んだ事がありました。
それ以来、犬が周りにいる時は必ずエンジン停止を心がけております。
どうしても視界に入らないし、向こうに避けろっていっても無理な話ですからね。
お互い、気をつけましょう♪

2015/07/27 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

けいちんさんへ

今朝はもう普通に歩いていたれおん、本当によかったです。
紗羅ちゃんも同じことが遭ったのですね・・・
紗羅ちゃんも何事も無くって良かったです。
本当にこればっかりは人間が気をつけないといけません。
お互い気をつけましょうね^▽^

2015/07/27 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!