信州☆夏のパン祭り2015 涼しくて気持ちいいぞぉ~♪

2015.07.27 16:41|みんなのこと!
今日も本当に暑いですね・・・

昨日より風が吹いているので耐えられるかな?

オレさま、暑すぎてお散歩拒否をしています

今日はもう普通に歩けるオレさま

本当によかったぁ~

さて、中断しました『信州☆夏のパン祭り』の続きを

事故渋滞に巻き込まれた青はちさんご一家が到着しまして~

第2部がスタートしたパン祭り

20150719_4385.jpg

青髭男爵さんが、こんなに大きい麩菓子をお土産にくださいました。

20150719_4386.jpg  20150719_4387.jpg

子どもたちが持つと、武器になっちゃいそうでしたよ

(何故私は、写真に武品と書いたのだろうか・・・?)

20150719_4402.jpg  20150719_4401.jpg

オレさま、大好きな大好きな青はちさんになでなでしてもらって・・・

写真が撮れないくらい暴れております

20150719_4406.jpg  20150719_4405.jpg

ますますそっくりになったひかる姐さん&おてるちゃん

20150719_4404.jpg

えっ?どっちがどっちなの???

(た、たぶん・・・右がひかる姐さんだと思うのですが

ずっと曇り空時々通り雨状態だったので、すごく気持ちイイ風が吹き始めて、

20150719_4403.jpg

みんな・・・

20150719_4407.jpg

20150719_4409.jpg  20150719_4408.jpg

だんだん・・・

20150719_4410.jpg

まったりと・・・

20150719_4399.jpg

お休みモードに

涼しくてきもちいいぞぉ~~!って感じですね

この頃飲酒OKの方々は・・・

青はちさんが地酒を持ってきてくださったので、ぐびぐびっと利き酒?大会!

これまた青はちさんが持ってきてくださったホルモンをつまみにとても楽しそうでしたよ

かあちゃんは飲めないので、がっつりとおつまみをいただきまして、お腹パンパン!

で・・・

20150719_4400.jpg

お料理の写真は全く無いけど・・・

お尻に根っこが生えて動けなくなったかあちゃんはパチリと撮られていました

さぁ、宴も酣になってきました~

次回・・・最終回です



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

Comment

犬にとってもちょうどいい気温だったんでしょうね♪
みんなでゴローンしてる光景、それだけでニヤニヤしばらく眺めていられそう(笑)

Re: タイトルなし

けいちんさんへ

犬にとって(そして人も)ちょうどいい気温&湿度だったですよ♪
地面が冷たかったので、みんなゴロ~~ンて感じ。
すごく癒される風景だったですよ≧▽≦
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ